仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

2021年の漢字一文字

思考整理

LINEで送る
Pocket

1136pocket

 

1年の世相を表す漢字一字

2021年は「金」でしたね。

 

賛否両論ありましたが

オリンピック、パラリンピックの

日本人の活躍と結果‼

一所懸命の姿は
やっぱり感動的でした☆

 

ちなみに。。。私は

 

還暦を特別な年にすると決めた

チャレンジからの。。。

初体験だらけの年となったので

 

『初』です。

 

 

1月1日早々からのチャレンジは。。。

”世界一の朝食”から

 

予約を決めるまでは。。。

1日早々かぁ、、、と正直迷いましたが冷や汗 (顔)

 

特別な事をしてみようぴかぴか (新しい)

この決断が2021年の行動を

大きく後押しした様に思います。

 

 

 

昨年の終盤から

お試でスタートした

リモート片付けサポートは

 

今年に入ってからは

当たり前のサポートとして

確立しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そのお陰様で

還暦にして。。。めて

 

青森と久留米の地に

立たせて頂く事ができましたぴかぴか (新しい)

 

 

計画があってこその

 

 

正直。。。

実践を伴う片付けサポートを

リモートで行う事には

大きなハードルを感じていました。。。

 

現場での空気感と自身の「目」に

拘りを持っていたからです。

 

しかし

それを払拭下さったのは

 

「水口さんなら出来るよ」と

私を信じて疑わない

経営者の皆さんからの

熱いご依頼でした。

 

私自身以上に

私を信じて下さる熱い熱い思いには

感謝しかありません。

 

 

コロナ禍、現場とリモートを

融合させるサポートを

本格始動した年(歳)となりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして

還暦の大きな私的チャレンジは。。。

 

ミセスなでしこ日本2021に

エントリーしたことですぴかぴか (新しい)

 

 

娘に薦められて決断したのですが。。。

日本で開催される参加者最大規模の

大会で

 

<ミセスクラシック部門>で

準々グランプリを頂きましたぴかぴか (新しい)

 

行動を止めないで欲しい理由

 

エントリーを決断し

ファイナリストに選ばれなければ

得られなかった体験も

(スポーンサー様からご提案頂いた体験やレッスンなど)

 

短期間の間に凝縮して体験しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

更には

娘のお陰で任命されることになった

江府町ふるさと大使

 

片付けで磨かれる”力”でチャンスを掴み取れ

 

 

の任務が。。。

 

12月18日(明後日の土曜日)開催の
第7回「町長オンライン座談会」ですわーい (嬉しい顔)

<10時40分頃から出演予定です>

 

 

 

 

10時40分頃からの出番となりますので

体験の

応援をよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss