仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

行動を止めないで欲しい理由

思考整理

LINEで送る
Pocket

1117pocket

 

”毎年進化自分に出会う”

水口ポリシー10ヶ条の1つです。

 

還暦を迎えて

生まれて初めての経験を

色々とさせて頂いています。

 

新しい経験は、じっとしていて

手に入るモノではありません。

自ら動くことで

チャンスの女神様はやってくる。

 

今日は、そんなお話です。

 

 

水口智恵美ミセスなでしこ日本2021全国大会クラシック部門準々グランプリ

 

 

娘と一緒に出場する事ができた

ミセスなでしこ日本2021全国大会

 

(ミセスクラシック部門で

準々グランプリを頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

2021年にチャレンジしたのには

大きな意味がありました。

 

それは。。。

還暦を迎える年だったからです。

 

 

”毎年進化自分に出会う”

水口ポリシー10ヶ条の1つです。

 

10ヶ条にご興味頂いた方は

是非こちらも合わせてご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

”毎年進化自分に出会う”

 

 

側で。。。

1番厳しくも愛ある

応援をしてくれている娘が

 

エントリーを進めてくれた経緯もあり

 

還暦を迎える2021年開催の舞台に

娘と一緒に立ちたいぴかぴか (新しい)

 

 

その思いで

行動に移した訳です。

 

 

もし・・・

行動が少しでも遅れていたら

エントリーには間に合わず

当然ですが。。。

 

この写真(結果)は存在していません。

 

 

 

もし・・・

リモートでのサポートを

奨めて下さった事に

 

ある意味誕生の地「久留米市」へ |

 

 

チャレンジをしていなかったら。。。

(今となっては、想像できませんが‼)

 

 

 

チャレンジをしたからこそ

この1年間で

 

実に多くの広がりを頂く結果と

なっている訳です。

 

 

 

 

新たな事にチャレンジする時。。。

 

ーーーーーーーーー

しり込みをしたり

足踏みをしたり

ーーーーーーーーー

 

行動が止まり易くなります。

 

たっくさん経験していますので

そうなる気持ちは

良~くわかります。

 

 

しかし

行動を止めてしまうと

今だけでは無く

 

時間差を置いて。。。

先までも影響を及ぼす結果になる

という事も経験済です。

 

 

だからこそ

スピードは落としても

行動を止めないで欲しいのです。

 

*まだ、詳細をお伝えする事は出来ませんが

実は。。。全国大会に向けて

娘が行動を起こしていた事があり

 

更に新たなチャレンジを

一緒にさせて頂けそうですクローバー

 

 

お知らせ

ーーーーーーーーーー

オンラインサポート
モニター価格での実施

3社様追加枠
ーーーーーーーーーーー

 

*ご注意
モニター価格募集は

年内でスパッと終了致します。
(2021年12月31日23時59分までの
お申込みまで)

 

残り1社様となりましたわーい (嬉しい顔)

 

気になる方は

ぜひお尋ねくださいマセ。

 

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss