仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

祝⋆3年連続投稿達成!そして。。。

日常

LINEで送る
Pocket

1097pocket

 

毎日ブログ投稿

まるっと3年連続を達成致しました目がハート (顔)

 

本日より
4年目がスタート致しますぴかぴか (新しい)

 

素晴らしい~~~わーい (嬉しい顔)
パチパチパチパチ
(自画自賛(笑))

 

祝3年

祝3年

 

 

そして

もうひとつのスタート。。。

 

 

アメブロからお引越しをして

 

今日から

オリジナルブログ

 

スタート致しますぴかぴか (新しい)

 

素晴らしい~~~わーい (嬉しい顔)
パチパチパチパチ
(自画自賛 2回目(笑))

 

タイ・アンド・ギースタッフの

日高 慎哉さんに

 

リモートで

ご指導いただきながら
(だいぶヤキモキさせた事と思います冷や汗 (顔)

 

お陰様で

本日の投稿に漕ぎつけましたぴかぴか (新しい)

会話
日高さん
ありがとうございました~ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)
(。。。ってまだ完成では無いので
引き続きでお世話になりま~すうれしい顔

毎日ブログの諸先輩方は

 

毎日投稿

4年、5年は当たり前。。。と

強者揃いですので

 

 

3年で祝!なんて言っていたら

笑われそうですが

 

先ずはブログアスリートぴかぴか (新しい)

 

つまりは。。。

ブログのオリンピック選手

を目指して

 

新たな気持ちで

スタート致します手 (グー)

 

 

 

思い起こせば。。。

 

初めましての投稿から

四苦八苦していたアメブロも

 

3年を経て

まぁまぁ使いこなせる様に

なっていたところで

 

 

オリジナルへの変更を決意double exclamation

 

。。。正直まだまだ

使い方に戸惑いがあります冷や汗2 (顔)

 

 

 

しかーし

 

<第2条>

毎年進化した自分に出会う

<第3条>

年齢を理由にあきらめない

=水口のポリシー10ヶ条=より

 

 

水口のポリシー10ヶ条はこちらをご覧ください

 

私のポリシー10ヶ条
2021.10.11060pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

*おっ!アメブロの記事もシェアできたじゃん!
 これマジな感動です目がハート (顔)◀そんなレベルです(笑)

 

 

調子に乗って
365日達成会の投稿も。。。わーい (嬉しい顔)

 

11月11日記念日 70.5%
2019.11.12371pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

懐かしい~ハートたち (複数ハート)

ブログのスタート時から
1,000日達成を宣言していた私は

 

365日は通過点としての

捉え方でしたが

 

 

これが

3年達成まで継続できた

大きな要因だったと思っていますひらめき

 

 

1,000日と言えば

3年弱です。。。

 

片付けブログの毎日投稿1,000日目に到達しました
2021.8.21,000pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

*シェアだいぶ慣れてきました(笑)

 

 

初めましてのスター時から

1,000日達成目指します手 (グー)

などと

 

想像もつかない様な

目標値を掲げる

 

大風呂敷を広げました。

 

 

そして事あるごとに。。。

自身を振るい立たせるために

 

宣言を繰り返していました。

 

 

すると。。。

メッセージやお声掛け下さるなど

応援して下さる方が

どんどん増えていったのでするんるん (音符)

 

 

毎日ってホンマ凄いなぁふらふら
応援してるからねるんるん (音符)

 

○○さんのBFを通して見てましたわーい (嬉しい顔)

お会いしたかったんですよるんるん (音符)

 

 

応援して下さる方が増えることexclamation

 

夢を叶えるために

1番必要で1番大切な事なのだと

 

しみじみと感じた

1,000日達成の日でした目がハート (顔)

 

 

 

そして。。。

今日から4年目のスタート。

 

次に目指すのは

ブログアスリートですぴかぴか (新しい)

 

 

そして。。。

苦手意識のITの

新たなツールでのチャレンジあせあせ (飛び散る汗)

 

脳みそフル回転で

頑張ります。

 

引続きの応援の程

どうぞ宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss