仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『高千穂サミット』忘れちゃいけないコト❣

日常

LINEで送る
Pocket

2035pocket

 

まだ高千穂にいる様な・・・

濃厚な『高千穂サミット』から

1週間が経ちました。

 

サミットに向けての準備から

解散です‼と言われるまで

本当にたくさんの方に

お世話になったんですよね❣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

登壇の打診を頂いたのは

去年の11月2日。。。

 

コロナ禍に開催された

毎日ブログ2年生(異端児クラス)

ご縁を頂いた

末安真次社長(スエシンさん)からでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

小野麗子(小野ちゃん)さんと共に

応援団チームの練習会に

何度も参加頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

小野ちゃんから応援団チームに

お知らせ頂く情報は(配信のURLなど)

痒い所に手が届く感じ❣

 

実に細やか(ナイスなタイミング)だったので

めちゃくちゃ助かっていたんです目がハート (顔)

 

 

久保田 哲(さとしさん)さんは

高千穂チャンネルの撮影で

お世話になり

 

更には。。。

パワポをZoom共有する方法を

個別指導して頂いたんですわーい (嬉しい顔)

 

普段、、、

PCとモニターで

作業をしているんですが

 

=====

なぜ、この手順を

踏む必要が有るのか❣

=====

と言うことを

 

ATが苦手な私にも

良~く分かる様に説明下さいましたわーい (嬉しい顔)

惚れてまうやろ~❣でした(古ッ冷や汗 (顔)

 

 

中村 厳(がんちゃん)さんは

「大人のバス遠足」を仕切る

ツーリストさんで

いつも自由奔放な動きをする

コミュニティメンバーを

常に監視気遣いを下さっていますわーい (嬉しい顔)

 

テンション高めと低め

トークは自由自在でわーい (嬉しい顔)

愛されキャラですハートたち (複数ハート)

 

 

菅原 直美さん

本田 智子さん

境目 衛さん

堤崚次さん

 

とは、今回のサミットで

ご縁を頂きお世話になりましたわーい (嬉しい顔)

 

高千穂サミットでは
興梠 日郎さんのお母様が
開催地(高千穂)の広報部長としてわーい (嬉しい顔)

 

口コミで広げて
下さっていたそうです❣

 

前泊組みでのお楽しみだった
夜神楽では
早めに会場へ行って

 

席取りまでして下さっていたと言う
お陰様の恩恵を預かりました目がハート (顔)

 

 

藤井 俊二(カニさん)
去年の滋賀サミットの実行委員長で
今年は相談役として
実行委員のメンバーでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

そんなメンバーをまとめ
陰に日向に動きまわっていらしたのが

 

実行委員長の
田中 陽一さんです。

 

いつも太陽の様に明るい笑顔で
お話し下さり
「イェイイェイイェーイ」の挨拶が
パフォーマンスとして広がりましたるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

 

高千穂へ出発前には
こんな気遣いまで頂いていましたハートたち (複数ハート)

 

 

集客の工夫は勿論
ホテルに到着時からの
『お・も・て・な・し』
心意気が半端なくて

 

高千穂に滞在中
ずっと感動しまくりでした。

 

実行委員の皆さん
本当に有難うございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

 

 

 

そして
サポートの感動は
女性登壇者として実に嬉しい

 

美容部ビューティーもでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

お風呂場に
クレンジングと洗顔を提供下さった
石田菜央さん(なおちゃん)にメイクを❣

 

 

初めましての
金城千賀さん(ちーかーさん)にヘアメイクを❣

 

 

そして前泊で同室だった
金子 明日香さん(あすかちゃん)にネイルを❣

 

おソロの仕上げにぴかぴか (新しい)

 

 

それぞれの本業を
惜しみなく提供下さり
心身キラキラで登壇できました目がハート (顔)

 

 

Sakae Miwaさん(サカエ先生)
総監督わーい (嬉しい顔)

 

 

登壇までのサポートハートたち (複数ハート)

 

 

当日ご参加の皆さんから頂いた

励ましやお褒めのお言葉も

 

 

高千穂サミット登壇のために

頂いたご恩を全て心に刻み

今後の行動に活かして参りますわーい (嬉しい顔)

 

そしてコミュニティメンバーとして

必ず『ご恩送り』を致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss