仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『2024サミットin高千穂』大人の社会見学にも意味が❣

日常

LINEで送る
Pocket

2034pocket

 

2024サミットin高千穂

今日は「大人の社会見学」の続きです。

 

もう少し高千穂のご報告に

お付き合いくださいマセ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、昨日の続きです。

 

昨日

ーーーーー

BBAサミットの運営は

メンバーで行います。

*ビジネスブログアスリート協会

 

主催者となるBBA協会を率いる

板坂裕治郎先生には

メンバーに運営を任せる

大きな狙いがあります

ーーーーー

というお話をしました。

 

 

今日は

『大人の社会見学』の続きです。

 

 

サミットが終了した翌日は

貸し切りバスに乗車して

開催地の周辺を尋ねて廻ります。

 

 

どんなコースで廻り

お昼はどこで何を食べて頂こう。。。

 

そなん事まで設計するのが

全て、サミット催地の

実行委員メンバーです❣

 

 

BBAコミュニティは

各業界のプロフェッショナルの

集まりです。

 

 

実は。。。

この『大人の社会見学』

設計するにあたり

 

旅行のプロフェッショナルが

いらっしゃるので

 

 

色々と我ままを

聞いて頂いたりしています。

(去年の滋賀サミットでも

お世話になりましたわーい (嬉しい顔)

 

がんちゃんこと中村 厳さんは

コミュニティの中で

愛されキャラですわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな『大人の社会見学』

 

サミットの翌日は

天気予報があたってしまい

朝から大雨でした。

 

あいにくの悪天候。。。

それでも根性で出かけますわーい (嬉しい顔)

 

 

最初に訪れたのは

 

 

 

『八代竜王水神』

 

 

 

ここでお話をお聴きしてから

賽の河原へ向かいました。

 

 

 

 

 

雨の影響で

川はかなり氾濫していました。

 

 

 

 

もう少しだけ水量が増していれば

規制によって入る事が

できなかったんです。。。

 

だからこの写真も

撮れなかった1枚です❣

 

みんなもってますねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして。。。

 

次に訪れた

高千穂トンネルの駅「神楽酒造」さんへ

「神楽酒造さん」

今回のイベントに

お酒のご提供下さっていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

到着した時には

 

 

雨は上がり

傘は不要になりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

熟成されているお酒達よりも

女性として

ほどよく熟成されている。。。

 

BBAのレディースですわーい (嬉しい顔)

(発音にはお気をつけあそはせて❣

レディー達ですから(笑))

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。

そろそろお腹が減ってきました冷や汗 (顔)

 

看板を掲げて準備万端

待って下さっていたのは

 

高森田楽村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲炉裏の温かさと

心のこもったお料理が

雨で冷えた身体にしみ渡りました~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

本当に美味しかったです❣

 

 

 

「高千穂」もう少し

お付き合いくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss