仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~3泊4日の出張サポートin八戸市~

業務整理

LINEで送る
Pocket

1566pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

昨日

3泊4日の出張サポート✈

~八戸市(青森県)~

から戻ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

出発前には

アクシデントもありましたが(汗)

 

晴れ女のパワーで

出張中の連日

見事な晴天に恵まれ

 

外作業も捗り結果オーライにわーい (嬉しい顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

水曜日のお昼過ぎに

伊丹空港を出発する便で

三沢空港(青森県)を目指したのですが

 

伊丹空港で

まさかの雪が舞っていて。。。

ちゃんと飛んでねぇぴかぴか (新しい)と祈りつつ

 

冷や汗かきながら

搭乗手続きをしていましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

冷や汗の要因は・・・

普段、新幹線派で

伊丹空港でさえ迷子になるという冷や汗 (顔)

 

ANAとJALが

両端に設置されているのですが

なんで間違えるかなぁ。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

慣れないって

こう言うものなんです冷や汗 (顔)

(距離が知れていてホント良かった!

準備運動と言うことでるんるん (音符)

 

 

慣れない手続きは。。。

スーツケース預けのマイセルフも冷や汗 (顔)

 

側にスタッフさん居ないし、、、

(探してサポートして貰いましたけどね冷や汗 (顔)

 

空港券を持たない

全てがQRコードの読み込みexclamation

(私:充電切れたらえらい事やねあせあせ (飛び散る汗)

(娘:最近のスマホは長時間バッテリーやから!)

(私:旧タイプ。。。チーンあせあせ (飛び散る汗)

 

 

まぁ何事も経験と言うことですねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

経験値を積んだフライトで✈

無事に三沢空港へ到着exclamation

 

 

ご依頼主様である

 

株式会社タナカ工業

八戸ペイント

代表取締役

田中雅章 社長さんとの再開に

 

改めて無事に到着できたことに

感謝と安堵でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

一昨年の10月に

ご訪問させて以来の2度目の八戸市exclamation

 

 

 

前回は

業務フローの見える化や

書類整理、社内研修(効き脳)と

 

事務所内のサポートでしたが

 

 

今回は

業務の更なるステップUpを

目指しての

 

『倉庫の片付け』

大改造プロジェクトのご依頼でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

事前のお写真は頂いていましたが

到着して直行した倉庫の状況に。。。

 

改めて唸ったのが正直なところですうれしい顔

 

 

厳しい状況程に

ワクワクする特異体質なので

俄然やる気を起こしながら手 (グー)

 

 

 

 

先ずは腹ごしらえだ~exclamation
と、田中社長さんと奥様(靜江さん)
連れ立って頂き
青森の海の幸を
ご馳走になりました目がハート (顔)
お鮨は勿論
単品で頂いた蛸や
お通しのこんにゃく田楽など
どれもこれも、頬張る度に
「う~ん目がハート (顔)」と思わず声に出る
美味しさでしたハートたち (複数ハート)
エネルギー充電を
満タンに頂き
3泊4日の
『倉庫の片付け』

大改造プロジェクトは

 

スタートしたのでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

田中雅章 社長さんの

ブログでもご紹介頂きました。

 

 

 

 

プロジェクト実動は

明日のブログから

お伝えさせて頂きますexclamation

 

 

今日は

出張の荷物と身体のリセットですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss