仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

登壇者は「敵」では無く「戦友」❣

日常

LINEで送る
Pocket

2036pocket

 

登壇1週間前から書き続けてきた

『2024サミットin高千穂』も

今日で終わりにします。

 

最後はやはり。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『高千穂サミット』。。。

先週の今日、、、

登壇だったんですよね。

 

あっと言う間に1週間が経ちました。

 

 

非日常だった「高千穂」から戻って

またまた非日常を過ごす

2泊3日の帰省準備と。。。

 

頭も身体もフワフワした感じだった

この1週間でしたが

荷物と共に心身のリセットをして

今日から日常に戻りますわーい (嬉しい顔)

 

 

。。。と言うことで

『高千穂サミット』の投稿は

一旦、今日でおしまいです。

(関連する事があればまたわーい (嬉しい顔)

 

 

なので今日は

一緒に登壇したメンバーの事

書こうと思います❣

 

 

 

登壇の打診を去年の秋に頂き

4名が揃ったところで

登壇者を教えて貰いましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

え~double exclamation

濃い過ぎるよ私以外~ふらふら

マジで思いました冷や汗 (顔)

 

 

そこから

どういう立ち位置⁉。。。

何を伝えるの。。。⁈

 

と、悩みましたが

そんな悩みは直ぐに消えました。

 

 

私は私らしくわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

48歳で資格を取得して

遅咲きながら進化成長する様を

62歳の等身大で伝える事が

私の役目だと確信しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

登壇後・・・

 

歳を重ねる事に不安があったけど

ちぃちゃんの姿に勇気貰いました❣

60代になるのが楽しみになりました❣

そんな感想を頂き

逆に私が勇気を貰いましたわーい (嬉しい顔)

 

 

62歳が等身大で

伸び伸びと舞台に立てたのは

 

濃い過ぎるぅ~と感じた

登壇者メンバー達のお陰ですわーい (嬉しい顔)

 

 

もちろん全員年下ですが

経営者としては皆さん先輩です。

 

売上だって桁違いです。

 

 

それでも

コミュニティの仲間として

同じ舞台に立つ登壇者として

 

敵ではなく「戦友」として

お互いのプロフェッショナルを

リスペクトしながら

 

ご一緒させて頂けた事に

心からの感謝なんです目がハート (顔)

 

 

 

自らをお笑い担当として

場を温める❣と

1番バッターを選んだ

山縣 俊二(ヤマケン)さん

 

 

1番バッターに優勝者無し‼

というジンクスがある中で

 

最後の合同練習からの

思考の変化で

「本気で優勝狙う❣」と。

 

 

この男❣

マジでジンクス破るかも。。。

 

彼の意気込みとエネルギーを

数分で感じ取りゾクッてしたんです私❣

 

 

彼がジンクスを破る事で

登壇順番なんて関係な~いぴかぴか (新しい)

 

今後に革命を起こすわーい (嬉しい顔)

何だかワクワクしたんですよね。

(もちろん闘志も同時に湧きましたよ手 (グー)

 

 

そして。。。

結果を出しましたわーい (嬉しい顔)

 

改めて尊敬ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

2番手の

鈴木 克彦(スーさん)さんは

 

「ボッコボコにしてやる‼」

「ぶっつしてやる‼」

 

と、パフォーマンスで盛り上げながら

 

 

常に登壇者は勿論

全体への気配りが半端なく

 

いつも兄貴役として

登壇者メンバーの

表に立ってくれていました目がハート (顔)

 

 

契約大工では無く

全員を社員大工として

抱える覚悟と実績が

 

こうした場面でも発揮されること

信頼感は抜群ですぴかぴか (新しい)

 

だから

高千穂へ来れなかったメンバーから

電報が届く程の人気者です。

 

同封されていた

深紅のバラを口に。。。

勢いが半端無かったスーさん

 

 

発表も男前ぴかぴか (新しい)

でした❣

 

 

。。。でした。でしたが。。。

結果は・・・冷や汗 (顔)

 

新しいキャラが生まれた事は

言うまでもありませんわーい (嬉しい顔)

 

 

結果さえも

愛されキャラを深めるスーさんは

本物の人気者ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

そして最後4番手に登壇の

深井 勝彦(しおちゃん)さんは

 

いきなりのパフォーマンスから❣わーい (嬉しい顔)

(聞いてないよ~(笑))

 

 

 

ジェンダーのしおちゃん❣

マジで足が綺麗で

 

ブログの写真に

ドキッとする事が

まぁまぁあります目がハート (顔)

 

 

登壇の内容に関して

伝えたい事とスライドがまとまらず

最後まで苦しんでいた感じでした。

 

 

でも最後の最後まで諦めず

「私が優勝するから❣」

 

高千穂へ入ってからも

アクティビティに参加せず

 

Zoomでプロの指導を

受けていた背中は

マジで闘志がみなぎっていましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

本番では。。。

ちょいちょい笑いも入れ込む

余裕のしおちゃん❣

 

うなだれていた姿は1ミリも無く

本当に素敵でしたぴかぴか (新しい)

 

 

しおちゃんの自信溢れる発表に

登壇者全員で

心からの「やったね❣」

でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

こんな素敵なメンバーと

一緒に登壇できたこと❣

 

このメンバーで

本当に良かったなぁと

しみじみと感じていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

年齢や経営者としての歴に関係なく

私らしさを素直に出せた

安心感、本当に心強かったですdouble exclamation

 

 

 

。。。遠目にはわかないけど

 

 

 

 

よく笑ってるわ~私❣

 

 

大口開けて。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

もう少し。。。

おしとやかに「オホホホ・・・」

笑えるマダムを目指そう。。。と

 

思いましたが

ガハハハッな関西おばちゃん

突き進もうと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

2週間続いた

『高千穂サミット』ネタ

 

お付き合いを頂き

有難うございましたハートたち (複数ハート)

 

 

一緒に登壇した「戦友」に

感謝を込めてわーい (嬉しい顔)

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss