仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“世界一の朝食”から2024年スタートです

LINEで送る
Pocket

1884pocket

 

「元旦に予約取れるよ❣」

娘調べで即決めた

2024年元旦は。。。

 

神戸北野ホテル

“世界一の朝食”から

始まりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

神戸北野ホテル

“世界一の朝食”

3年振りですわーい (嬉しい顔)

 

 

たまたまTVで見ていて

『行きたいねぇ』と娘と意見が一致❣

 

予約が取れたのが

3年前の元旦でした🎍

 

 

 

ブログを始める前までは。。。

朝寝坊して・・・

お正月番組を見ながら

 

何となくダラダラと過ごす

元旦スタイルでした。

(初詣は2日と言う自堕落ぶり。。。冷や汗 (顔)

 

 

しかし

毎日ブログを始めてから

 

同時に習慣となった

『お朔日詣り』習慣もあり

 

元旦の午前中から出かける❣

行動する事が当たり前になっていますわーい (嬉しい顔)

 

 

折角だから、初詣の後に

「リッチなランチを食べようぴかぴか (新しい)」と

(リッチ。。。と言う表現古い⁈(笑))

 

事前に予約を入れて

行動する仕組みにしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

神戸北野ホテル

“世界一の朝食”

 

ホテルに宿泊しなくても

朝食だけを食べに行く事ができます。

 

 

ただし、要予約❣

 

2024年の元旦に

予約が取れたのが10時~の枠。

 

初詣を済ませてからという事は。。。

移動時間も合わせると

何時に出発・・・exclamation and question冷や汗 (顔)

 

 

こんな感じで

強制的な早起き元旦~行動

なっている訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今年は

温かな元旦と言われていました。

 

日差しは驚く程に温かでしたが

午前中に「天気雨」(狐の嫁入り)

 

電車移動のタイミングで

結構な降りになっていたんです。

 

傘を持っていなかったので

少し心配でしたが

最寄り駅に着いた時には

雨は上がり・・・

 

 

なんと『生田神社』の鳥居⛩に

虹がかかっていたんです🌈

(肉眼だと、もう少しハッキリ見えていました目がハート (顔)

 

 

 

 

幸せな気持ちに包まれながら

神戸北野ホテルへ到着目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

案内頂くまで。。。

お洒落な空間に浸っていましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

そして。。。

“世界一の朝食”

 

 

 

 

 

パンは「木箱」に入っていて

・上段は常温

・下段は温か

 

食べ残しは。。。

『お持ち帰り』できますわーい (嬉しい顔)

(前提で、紙袋が用意されていまするんるん (音符)

 

 

 

 

元旦はどうする

から。。。

予約してしてくれた

“世界一の朝食”

 

 

予約時に・・・

こんなサプライズを目がハート (顔)

 

ホント、粋な事をしてくれますハートたち (複数ハート)

 

 

私のお皿にだけ乗っていた

プレートですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

ウルッとなったものの。。。

メニューの説明が始まり(笑)

 

 

 

こうして元気に

元旦から行動できる2024年を

迎える事ができたことに

心からの感謝ですハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

 

 

今年は

大きなチャレンジがあります。

 

まだまだ

ふわっとした感じですが

時々ギューっとなることも・・・

 

楽しむ事を忘れない様

進んで行こうと思っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

。。。。。

夕方近くになっても

おなか一杯~るんるん (音符)な私でしたが

 

 

寄り道した神社で

 

「イカ焼きが食べたいなぁdouble exclamation

半身ゲソダブル買い

頬張る娘。。。

 

 

 

 

 

ホント頼もしぃです~わーい (嬉しい顔)

 

そして・・・

母(私)のブログ用に

写真の協力も惜しまないexclamation

 

感謝しかありませんハートたち (複数ハート)

 

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss