仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

テレビの様なリアクションをしてしまいました

家庭

LINEで送る
Pocket

1127pocket

 

”テレビのビフォーアフター

完成した家に入った人と

まさに同じリアクションを

してしまいました(笑)”

 

こんなご感想を頂きました。

 

今日は、そんなお話です。

 

 

 

 

テレビのビフォーアフター

完成した家に入った人と

 

まさに同じリアクションを

してしまいました(笑)

 

昨日

『片付け隊長』宅の続きの

お話を致しました。

 


ボーイズ達の居ぬ間に

 

 

実は。。。

サポートの翌日まで

続きがあったんです。

 

 

上記の吹き出しは

正確には

 

ダイレクトなコメントでは無く

 

パパから頂いた

メッセージですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ママの「思い出ボックス」仕分けの為

ボーイズ達を終日連れ出して頂いていた

 

功労賞のパパぴかぴか (新しい)

 

 

ボーイズ達と夕飯も済ませて

ご帰宅は20時頃だったご様子。。。

 

 

すっかりお疲れの

パパの視界に広がったのは、、、

 

 

スッキリと片付いた

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)アイランドキッチンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

共働きの『片付け隊長』宅は

パパもキッチンに立たれます。

 

特に

今夏からは『お弁当作り』に覚醒されぴかぴか (新しい)

 

ボーイズ達のお弁当+ママも

作って貰っていたそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

写真はイメージです‼

 

パパのお弁当は

ご飯は、食べやすい様に

おにぎりおにぎりになっており

 

更に手が込んでいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

出社準備で忙しい

朝の負担を減らすため

 

夜にせっせと仕込みハートたち (複数ハート)

 

 

料理作りは。。。

調味料や材料など

案外で男性の方が凝り易いdouble exclamation

 

と聞きます。

 

 

パパも御多分に漏れずうれしい顔

調味料が増えたそうです。

 

 

まぁ少々の事は

大らかな気持ちで受け止め(笑)

 

やる気を育てる方針で目がハート (顔)

 

 

 

つまり。。。

 

キッチンはパパのお城でもある

『片付け隊長』宅

 

 

とってもお洒落な

アイランドキッチンなのですが

 

 

直ぐに使いたいモノが

所狭しと並べてある

ちょっと残念な状態でした。。。涙

 

 

しかし。。。

ママに確認してみると

そんなにアクティブに

使われているモノばかりでは無かったり

 

そもそも。。。

「こんなの有ったんですねexclamation and question冷や汗 (顔)

 

疑いの無い景色に溶け込んで

気付かれていなかった

モノ達も結構ありました。

 

 

 

それらを一掃し

毎日アクティブに

使っていらっしゃるモノexclamation

 

だけに厳選すると。。。

 

 

 

パパが日頃
呟いていらっしゃると言う

もっと広い調理スペースが欲しいなぁ。。。

とのご希望が確保できましたぴかぴか (新しい)

 

 

ガスレンジの周りも

置きたいモノを

コンパクトにリセットすると。。。

 

 

キチン側からの視界と

リビング側からの視界が

 

全く変わりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

そして翌朝パパから

頂いだメッセージが

 

 

。。。

20時頃帰宅して

びっくりです。

 

テレビのビフォーアフターで

完成した家に入った人と

まさに同じリアクションを

してしまいました(笑)

 

動かぬものたちが

一斉退去して

 

一気にアイランドキッチンらしさを

取り戻しましたぴかぴか (新しい)

 

料理をするのが

たのしみです(^_^)/

 

楽しみ☆やる気が起こるるんるん (音符)

 

実に嬉しいお声ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

ママからの

クリスマスプレゼントプレゼント

 

になった感じでWハッピー~ハートたち (複数ハート)

 

 

 

年末に向け

ご自宅のリセットしませんか⁈わーい (嬉しい顔)

 

 

近畿圏の方はリアルにるんるん (音符)
遠方の方はリモートでるんるん (音符)

 

片付けサポート

ご相談下さいねわーい (嬉しい顔)

 

MinakuchiChiemi

 

今日はこの辺で
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

先ずは30分の

無料相談からどうぞ!

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss