仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

連続投稿1700日目です❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1700pocket

 

今日で

連続投稿1,700日目を

迎えましたわーい (嬉しい顔)

 

1,000日連続投稿を目指して

スタートした毎日ブログですが

倍の2,000日が見えてきましたわーい (嬉しい顔)

 

そして。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が毎日ブログを始める前。。。

私の周辺で

この「365日ブログセミナー」を学び

実践されている方が多く

 

「凄いなぁ‼」

「毎日なんて凄すぎるわ冷や汗2 (顔)

と感じていました。

 

 

凄すぎて。。。正直

『正気の沙汰ではない‼』

と、当時の私は感じていました冷や汗 (顔)

 

 

なので

セミナーの存在は知りつつ

絶対に受けない‼と心に決め

縁が繋がらない様に

避けていました。

 

 

この本を手にするまでは。。。

 

 

 

プレゼントで頂いたのですが

頂き物とは言え。。。

 

手にした瞬間

『きっと私に

必要なんだろうなぁ』

素直に感じたのを覚えています。

 

 

私が引き寄せたのか・・・

引き寄せられたのか・・・

分かりませんが冷や汗 (顔)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

セミナー受けて

毎日、ブログを書くんだなぁ私

ーーーーーーーーーーーーーー

と、腹を括った瞬間でした。

 

 

私の中では

断固拒否の毎日ブログだったので

 

・セミナー受講=ブログを書く

・ブログを書く=書き続ける

 

と覚悟をもって

セミナーを申し込みました。

 

 

・・・

何だかオーバーな感じですが

根が真面目なもんでわーい (嬉しい顔)

 

 

『正気の沙汰ではない‼』

と感じていた事を始めるので

覚悟が必要だった訳です。

 

 

そんな覚悟で始めたブログが

今日で1,700日目を迎えました。

(パチパチパチパチわーい (嬉しい顔)

 

 

2,000日も視野に入り始め

(1年弱ありますが冷や汗 (顔)

 

11月に迎える・・・

5年連続達成が

直ぐそこに見えていますぴかぴか (新しい)

 

 

 

ビジネスブログを毎日

書き続ける事は

まぁまぁ大変ですあせあせ (飛び散る汗)

 

内容は勿論

特に時間の管理は大きな課題ですが

 

 

◆ちぃさんのブログって

ホッコリするから好きなんです目がハート (顔)

 

◆参考にしてます指でOK

 

◆やってみました~❣

 

と、反応を頂ける事を励みに

継続できています。

 

 

勿論、1番の活力は

ご依頼を頂ける事ですわーい (嬉しい顔)

 

お伝えしている私の思いに

共鳴下さり信頼を寄せて

ご相談やご紹介を頂いている事

毎日ブログ継続の活力ですぴかぴか (新しい)

 

 

そして。。。

人生の後半戦に

天職と感じる仕事が

できているコトに

心から感謝の毎日ですハートたち (複数ハート)

 

 

改めて感謝を感じる

100日毎の節目ぴかぴか (新しい)

次の1,800日を目指して

スタートですわーい (嬉しい顔)

 

引継ぎの応援を

どうぞ宜しくお願いいたします黒ハート

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss