仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆奥大山ギフトセットがキターーー!

LINEで送る
Pocket

1139pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

 

 

 

昨日は

”人が人を呼ぶ”

『江府町ふるさと大使』としての

 

初任務。

 

第7回「町長オンライン座談会」
出演させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

こちらからご覧いただけますので

宜しければ是非るんるん (音符)

座談会の中で

町長さんからお話頂いておりました。。。

 

奥大山ギフトセット
キターーーーーー(笑)

 

 

届きましてございますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

1家に1セット。。。では無く
1人に1セットづつ頂きました

 

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・しいたけ醤油奥大山
・しいたけドレッシング奥大山
・くろもじ茶
・美用(みよう)手作りトマトケチャップ

 

 

”しいたけ”のお醬油やドレッシング。。。
初めてです。

 

大好きな”しいたけ”なので
かなり楽しみです。

 

 

今は亡き父は。。。
山が大好きでした。

 

大工という仕事柄
父が帰宅すると家中が
木の香りになっていたのが懐かしいです。

 

そんな父が
息子が生まれた時に

せっせと椎茸の植菌をして

 

美味しい椎茸を長年
送ってくれていました。

写真はイメージです‼

 

 

お陰様で
息子も娘も”しいたけ”が大好きな
子ども達でしたが。。。

 

ママ友からは
だいぶ珍しがられていました(笑)

 

 

”くろもじ茶”!全く初めてなので
香りやお味が楽しみです

 

 

”美用(みよう)手作りトマトケチャップ”

美用*みようとは地名です。

美用(みよう)のレディースチームが

手作りに拘って作っていらっしゃる
江府町では定番の濃厚ケチャップです。

 

 

全ての商品は

奥大山☆道の駅で購入できます

道の駅 奥大山 of 道の駅 奥大山 (okudaisen.org)

 

江府IC 高速バス停留所・のりば

向かい側に位置します。

 

帰省の折には

私達母娘も必ず立ち寄ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰省直後は。。。

帰省中に自分達が食べてみたいモノを購入し冷や汗 (顔)

 

帰路には、お土産を買います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のギフトセットは

道の駅の駅長さんセレクトだそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

ちなにみに。。。

このシールがされげなく可愛くってドキュン目がハート (顔)

 

 

 

 

オンライン座談会

 

20分程でしたが

ほぼ笑いっぱなしで。。。わーい (嬉しい顔)

 

楽しくあっという間の時間でしたるんるん (音符)

 

最後は。。。

林家ペーパーよろしく

 

お互いに携帯で写真を撮り合うの図に(笑)

 

 

『江府町ふるさと大使』の

任務遂行にて(笑)わーい (嬉しい顔)

 

今日の日曜クッキングは

江府町特産品のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss