仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆ベランダの超ミニ菜園

LINEで送る
Pocket

1265pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

娘がベランダで

超ミニ菜園を始めましたわーい (嬉しい顔)

。。。早速

 

 

リモートワークの日数が

多くなった娘が。。。

 

外気欲も兼ねて

ベランダでプランターの

超ミニ菜園を始めましたわーい (嬉しい顔)

 

 

甘とうがらし白いちご

ベビーレタスパクチー

 

2つのプランターに

この並びで植えて良いのか

よく分りませんが。。。冷や汗 (顔)

 

食べたいもの&チョイ使いに

便利そうなものの

チョイスみたいですわーい (嬉しい顔)

 

元気に美味しく育ってくれる事を

祈りつつ見守りたいと思いますハートたち (複数ハート)

 

 

早速。。。

ベビーレタスパクチーの収穫

(上の写真は、収穫後です!)

 

 

 

 

 

パクチー乗せの野菜スープにるんるん (音符)

 

*アップにする程のモノではありませんが。。。冷や汗 (顔)

 

 

お互いリモートワークの日のランチに。。。

パクチー乗せ野菜スープとわーい (嬉しい顔)

前夜に娘が作ってくれていた

チキンライスをドリアにアレンジしてるんるん (音符)

 

 

 

デザートで

”白いちご”が食べれる日が

楽しみです目がハート (顔)

 

 

 

”白いちご”は、まだ無いので。。。

 

コンビニ(ファミリーマート)のスィーツ

『天使のチーズケーキ』を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

ビックリするほどに

ふぁっふぁ~ 目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

 

 

 

そして。。。

(別の日のスイーツに)

めちゃくちゃ気になっていた

 

 

期間限定の

ミスタードーナツ×祇園辻利

 

 

 

 

 

 

抹茶にほうじ茶。。。

チョコレートのも美味しい~目がハート (顔)

 

第一弾ということは。。。

 

第二弾もあるということでるんるん (音符)

楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

 

水口智恵美

 

本日はお休みモードにて。。。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss