仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「行動量」で結果を掴む!

業務整理

LINEで送る
Pocket

1499pocket

 

昨年

還暦の記念でチャレンジした

ミセスなでしこ日本2021全国大会

 

2022年全国大会が日曜日に

“京都グランビアホテル”で

開催されました。

 

引継ぎとなる今年の大会で

娘は。。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年、還暦の記念にと

娘が勧めてくれた

ミセスなでしこ日本2021全国大会

 

ファイナリストへ

ノミネート頂き

娘と一緒に全国大会の

ステージに立つ事ができましたハートたち (複数ハート)

 

その上。。。

クラッシック部門で

準々グランプリに🥉

一生の名誉と宝を頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

しばらく夢の様な。。。

浮ついた思いで過ごしていた

(私)でしたが

 

 

賞を逃した娘は対照的で

既に1年後を見据え

新たな闘志を燃やし始めていたのでしたexclamation

 

 

ミスなでしこ日本2021年

ファイナリストとして❣

OGとして❣

 

意識の高さは

素直に尊敬しかありませんでしたぴかぴか (新しい)

 

 

。。。イベントのアナウンスを

キャッチしては

積極的に参加して

 

“マイスタ”での活動も

本当に頑張っていました。

 

 

本格的に

ウオーキングレッスンを

始めるなど

 

仕事との両立を図りながら

秘めたる熱い思いで

実にコツコツと

行動を重ねていた娘。。。

 

 

ライブ配信も

期間を区切りながらも

継続的にやっていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

ファイナリストとして活動していた

昨年よりも長丁場となる1年間

 

彼女の愚直な実践・行動量は

1年後の今年

2022年の舞台で花開きましたぴかぴか (新しい)

 

 

昨年、賞を逃した分も

しっかりと取り戻し

2つのご褒美ぴかぴか (新しい)を頂きました。

 

 

 

1つ目の

【“マイスタ”ステージ】では

SOU・SOU様

創作着物を着せて頂いて

ランウェイを

 

 

 

ポージングも堂々としていました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

今年はOGとして同じ控室にわーい (嬉しい顔)

(殆ど控室にはいませんでしたが冷や汗 (顔)

 

 

 

 

2つめは

【なでしこ日本2021

OGステージ活動奨励者表彰

を頂き

 

なかの孝様

お着物を着せて頂き

盾の授与とランウェイを

 

 

 

 

 

 

 

 

着実な行動を継続した人だけが

頂ける賞を手にした娘ですぴかぴか (新しい)

 

自慢の娘

努力の実りに

ウルウルした母です涙ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

行動量は嘘をつきませんね。

 

『目的』が明確になると

行動も明確になります。

 

 

「片付け/環境整備」も

『目的』が明確になっていらっしゃる

会社様は

 

サポートという実践を

コツコツと継続的に行われ

成果をあげていらっしゃいます。

 

 

今は、何となく。。。

でも大丈夫ですわーい (嬉しい顔)

 

ご面談でお話をお伺いする中で

必ず「核」は見つかります。

 

見つかれば。。。

後は行動あるのみデスわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今朝・・・

こうして書きながら

娘の1年間の努力を思い出し

大会当日以上に胸が熱くなっている

母です。。。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss