仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

毎日投稿1500日を迎えました♪

業務整理

LINEで送る
Pocket

1500pocket

 

おめでとう~私ぴかぴか (新しい)

頑張ってるねぴかぴか (新しい)

 

“ブログ毎日投稿”

今日で1500日を迎えましたわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日ブログを読んで

応援して下さり

本当に有難うございますハートたち (複数ハート)

 

今日で連続投稿1500日目

になりました。

 

自分で言うのもなんですが。。。

頑張っていますホントにわーい (嬉しい顔)

 

 

100日前の

1400日目を振返ると。。。

 

BBA(ビジネス・ブログ・アスリート)まで

=仕事のブログを

毎日書き続けるアスリートぴかぴか (新しい)

 

あと2ヶ月

と言う投稿でしたわーい (嬉しい顔)

 

11月7日に無事に

4年連続投稿を達成して

 

 

1ヶ月と1週間。。。

100日毎の節目を迎えましたわーい (嬉しい顔)

 

 

100日毎の節目を迎える度に

思う事は。。。

 

ホント頑張っているなぁと

いうことですわーい (嬉しい顔)

 

自分で言うな‼

と叱られそうですが

 

自分で自分を認め

褒めてあげる事は大事だと

歳を重ねる毎に感じますわーい (嬉しい顔)

 

 

40代の頃だったか。。。

身体に痛みを感じた時

その部分にそっと手を当てて

 

「いつも頑張ってくれて

ありがとうハートたち (複数ハート)

無理させてごめんね。」

 

知らず知らずの内に

酷使させてしまっていた事に

慰労と感謝を込めて

語りかけてあげると良いクローバー

 

 

と言った様な話を

何かで聞いたことがあります。

(詳細はよく覚えていませんがあせあせ (飛び散る汗)

 

いわゆる“手当て”と

いう事でしょうか。

 

良くも悪くも不思議な光など

発しませんが(笑)

 

 

身体に痛みを感じた時って

自然と手を当てて

さすったりしていますよねわーい (嬉しい顔)

 

その時。。。痛みに

「全くもう‼」と不平を

口にする(感じる)のか

 

「いつも頑張ってくれて

ありがとうねハートたち (複数ハート)と感謝を

口にする(感じる)のか

 

身体の回復は違う様な気がします。

(あくまで個人的な感覚ですがわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

毎日ブログの仲間には

5年・10年選手が

ゴロゴロいらっしゃるので

 

どれだけ頑張ても

抜かす事はできません冷や汗 (顔)

 

 

毎日ブログを4年以上続けて

思う事は。。。

自分自身との戦い。

 

いつ辞めても自由です。

誰も咎める事などありません。

 

だからこそ

人との比較では無く

自分自身との戦い。。。と言うか

自分自身との対話ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

長々と書きましたが。。。

 

100日毎の節目を

報告させて頂き

“頑張ってるなぁ”と感じながら

 

賞賛を頂くことで

パワーになるんだなぁわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

と打算もあったりする節目の

投稿でした冷や汗 (顔)

 

こんな日もあるから

毎日続けらる訳です。

 

 

片付けもね。。。

『片付けられ無い人です‼』

ご自身でマイナスのレッテル貼らず

 

水口にご相談下さいクローバー

 

 

褒め褒めサポートで

『片付けられる人』ぴかぴか (新しい)

 

お育て申し上げますのでわーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss