仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

スタッフさん自ら参加表明のリモート環境整備

業務整理

LINEで送る
Pocket

1179pocket

 

書類整理やデスク周りの片付けは

苦手意識の強い方が

とても多いです。

 

やらないとなぁ。。。

と感じながらも

一歩が踏み出せなかった

スタッフさんが遂に‼

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

ブログに、度々ご登場頂く

 

エースボンド株式会社

代表取締役 末安様は

 

物理的な距離の壁をやぶる

環境整備のリモートサポート

確立するきっかけを下さった方ですわーい (嬉しい顔)

 

 

『人と人物と物をつなぐ』接着道を信念に

数多くの実動実績を

重ねていらっしゃいます。

 

 

実際私自身も

環境整備のリモートサポートが

確立した事で

 

リアルだけでは繋がることは無かった

多くの方々とのご縁が

つながっていますぴかぴか (新しい)

 

 

つながった先の

ご縁まで繋げる接着道の

接着力は凄いですわーい (嬉しい顔)

 

 

去年(2021年)秋には

そんな末安 真次社長さんの接着力に

引き寄せられる様に久留米市へるんるん (音符)

 

 

”第41期事業発展計画書発表会”に

参加させて頂きました。

 

計画があってこその

 

 

初めてお邪魔させて頂いた事務所は

仕事空間である

ピリッとした中にも

 

少数精鋭さんならではの
家庭的な温かさを感じる

気の流れがありましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そこで。。。

少し緊張気味の社員さんとの

ご対面をクローバー

 

 

営業マンとして大活躍の

その社員さんは。。。

 

定期的に実践されている

”社長さんのリモート片付け”

 

コンサルタントである水口と

リアルに会う事に

緊張感があった様です。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

それは。。。

書類整理や片付けが苦手で

 

ご自身のデスクに周りに

チェックが入り

怒られるんじゃないかdouble exclamation

と思っていたそうです。(笑)

 

 

ご安心下さいわーい (嬉しい顔)

 

どんな山積の書類を見ても

怒ったりは致しませんのでクローバー

 

ただ。。。

ワクワクするとは思いますがぴかぴか (新しい)

 

 

社員さんのデスク。。。

すこし。。。

ワクワクさせて頂きました目がハート (顔)

 

 

リアルにお目に掛かれたお陰様で

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

末安社長さんのデスク周辺が

ドンドン片付き

以前の様な書類の山が

出来なくなっている状況に。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

よほど厳しい指導に違いないdouble exclamation

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と思われていたであろう

水口イメージの誤解も無事に解けわーい (嬉しい顔)

 

 

先日は

社員さんのデスクを中心に

サポートさせて頂きました。

 

 

カメラ越しですが。。。

 

プロに見られている緊張感は

片付け作業を

効率よく進める

大事ですねわーい (嬉しい顔)

と、実践されての

ご感想を頂きました。

 

 

”百聞は一見に如かず”

 

”論より証拠”

 

 

苦手な事を。。。

あれやこれやと悩んだり

理論を詰め込む注力よりも

 

とにかく

実践する/やってみるexclamation

 

 

行動する事で

何かしらの道は開けるものです。

 

時に大きな進化へ繋がる事もぴかぴか (新しい)

 

 

 

苦手意識の強い

環境整備/片付け

一歩を踏み出してみて下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

水口智恵美

 

片付けに関する

不安な事や気になる事は

 

お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました

 

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss