仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

毎日ブログ連続投稿“2,000日目“を迎えました❢

日常

LINEで送る
Pocket

2000pocket

 

今日で毎日ブログが

連続2,000日目を迎えましたわーい (嬉しい顔)

 

1999から1増えて2000に変わるって

たった1だけれど

重みを感じるものですぴかぴか (新しい)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1,000日を目指して

スタートした『毎日ブログ』が

 

とうとう2倍の記録更新となりました。

 

記録更新のために

書いている訳ではありませんが

 

1日も欠かすこと無く

積重ねてきた頑張りには

やはり重みと感動を感じます目がハート (顔)

 

 

目標としていた1,000日達成は。。。

2021年8月2日でアメブロでした。

 

 

その年の11月

3年連続を達成した日から

現在のオリジナルブログに

進化したんですよねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

そして

1,100日、1,200日。。。と

100日毎の積重ねを記念投稿して

励みにしてきましたハートたち (複数ハート)

 

 

999から1000に変わった時の

感動とは少し違いますが

 

やっぱり

1999からの2000も

嬉しいものです目がハート (顔)

 

。。。3000に変わる時

私は何歳よぉ冷や汗 (顔)

 

 

 

そうなんです。。。

BBA(ビジネスブログアスリート)

コミュニティの

 

平均年齢を確実に上げている

現在62歳の私冷や汗 (顔)

 

 

毎日ブログの師である

板坂裕治郎先生

 

 

 

「365日毎日ブログを

書き続ければ人生が変る❢」

 

豪語されていました。

 

 

・・・正直

ブログで人生なんか変わる訳がない‼

と、思っていました。

 

 

ところがです。。。

毎日ブログを書き始めて半年で

 

本当に私の人生は

大きく変わったんです❢

 

当時56歳。。。

人生の後半戦に、、、まさかdouble exclamation

でした。

 

 

 

『人生山あり谷あり』です。

 

毎日ブログの1年を達成し

お祝ムードで

2年目を走り始めていた頃(2019年12月)

コロナのニュースが流れ始めました。

 

 

(2020年4月)

『緊急事態宣言』が出され

ご訪問も一時停止に。。。

 

 

しかし『毎日ブログ』だけは

止める事無く書き続けていました

 

 

板坂裕治郎先生は勿論ですが

毎日書き続けている

全国の仲間達の存在に触発され

 

私自身も書き続けることが

できたんですよねハートたち (複数ハート)

 

 

そして

『緊急事態宣言』が明けた

2020年5月からスタートした

2年生のクラスでは

 

クラスメイト(経営者さん)のお陰様で

コロナ禍でも対応できる

リモートでのサポート

確立することができましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

距離を越えてサポートできることは

私自身にとっての

思考そのものが変わる

大きな改革となったんですよねクローバー

 

 

 

。。。毎日ブログを書き始めて

2,000日を迎える5年半の間には

実にまぁ色んな事がありました❢

 

 

良い事ばかりじゃ無いけれど

全部ひっくるめて今がある訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな

『毎日ブログ』のお話ができる機会

5月27日高千穂サミット頂いたのが

 

2,000目を迎えた

節目のタイミングというのも

ご縁だなぁとわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そんなことを噛みしめながら

私にとってのGW❢

Ganbaru Week (ブログ仲間のパクりました(笑))

 

昨日はリモートでしたが

今日はご訪問なので

「行って参りま~す❢」わーい (嬉しい顔)

 

 

片付けのご相談は。。。

 

BBAモールに出店中ですクローバー

お気軽にご相談くださいね。

 

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss