仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

繋がりと関りを作りに『高千穂サミット』へ❣

おすすめ

LINEで送る
Pocket

1995pocket

 

今日はBBAメンバー限定❣

高千穂サミット2024のリレー投稿です。

*BBA(ビジネスブログアスリート)

 

メンバー限定ですが。。。

片付けのドキッなクイズ動画も

ありますので

ぜひご覧くださいませわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

※申し訳ありません。

参加資格はBBAメンバーのみになります‼

 

メンバーの人は

この写真をポチしてねハートたち (複数ハート)

 

 

高千穂サミット開催まで

約1ヶ月になりました❣

 

 

練習、集客と。。。

実行委員の皆さんは勿論

登壇者も応援団も

日に日に熱くなってきていますわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな高千穂サミット

もっともっと参加してし欲しいので

リレー走る人サミットの告知ですわーい (嬉しい顔)

 

 

去年の登壇者である

『ギャルネイルはお断り』

中山明日香ちゃんから

 

バトンを受取った本日のランナーは

 

 

松田聖子と同い年

62歳の片づけコンサルタント

ちぃちゃんですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

高千穂サミット2024

登壇いたしますぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

※娘の遊び心に乗っかったアホな母です(笑)

目一杯寄せてくれましたが、、、💦

温かく受け止めて下さいませ冷や汗 (顔)

 

 

実は。。。

コミュニティ内で開催される

サミットというイベントに

参加するのは今年で3回目です❣

 

 

初めまして。。。は

2022年の名古屋サミットで

 

2年生クラスで同期だったメンバーから

2人も登壇されたのでわーい (嬉しい顔)

応援での参加でした。

 

 

2回目となる去年2023年は

実行委員として

滋賀サミットの開催に

携わらせて頂きました❣

 

 

そして今年2024年

高千穂サミットでは

登壇者としての参加ですわーい (嬉しい顔)

 

 

3年連続で

違う立ち場での参加となり

それぞれの景色を見ることが

できています。

 

特に当日の景色は

これまでとは

全く違うものになる訳で

 

わくわく感とドキドキ感が

グルグルしているところです冷や汗 (顔)

 

 

今週の日曜日には

連続投稿2,000日目を迎えますぴかぴか (新しい)

 

ここまで長く続けてこられたのは

間違いなく

コミュニティでの繋がりです。

 

 

私は

コミュニティの繋がりの中で

人生が変り

仕事の仕方も変わりました❣

(相変わらずのポンコツではありますが冷や汗 (顔)

 

 

公私ともに

コミュニティの中で

進化成長を促して頂いていますわーい (嬉しい顔)

 

 

62歳❣

まだまだ進行形のお話し

ぜひ聞きにきてください。

 

メンバーの人は

この写真をポチしてねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

そうそう

サミットチャンネルの中で

ドキッな『片付けクイズ』

お話ししてます。

 

合わせてご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

では。。。メンバー皆さん

高千穂でお会い致しましょう~るんるん (音符)

 

こう見えて人見知り。。。

ぜひ声かけて下さいねぇ~わーい (嬉しい顔)

 

 

次は。。。

高千穂サミットの実行委員でもある

 

頭皮博士

小野麗子さんへバトンを渡します走る人

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss