仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

新年度に『会社の片付け』スタートで心機一転❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1974pocket

 

4月のお朔日(1日)は

新年度のスタートでもあり

 

緊張気味な新入社員さん達の

入社式の様子が

ニュースで流れていましたねわーい (嬉しい顔)

 

同じ日に❣

社会人ベテランの社長さんが

初めての『片付け』に

緊張気味なスタートをされましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月1日の昨日‼

新年度のスタートという特別感は

個人的にはありませんでしたが

 

 

毎月1日は

『お朔日詣り』からの

特別感のスタートですわーい (嬉しい顔)

 

毎日ブログを始めた

翌月からなので

5年と5ヶ月になります。

 

 

ブログ仲間には

この『お朔日詣り』もブログ同様

習慣にしている人が多いです❣

 

 

 

 

桜が、綺麗に咲いていましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

そんな、お朔日詣りの日に

初めましての『片付けコンサル』

スタートされた

社会人超ベテランの社長さん

 

美髪基礎化粧の伝道師

中野 昌洋さん(広島県)も

 

 

ブログ仲間で

お朔日詣り歴は。。。

 

8年だそうですぴかぴか (新しい)

 

 

毎日ブログは

もうすぐ4周年の歴ですわーい (嬉しい顔)

(素晴らしい~クローバー

 

 

 

中野 昌洋さん

 

サロンさん廻りの営業やコンサル

仕入れ~発送事務方

 

毎日お忙しくして

いらっしゃいます。

 

そんな中で

キャンプサーフィン

遊びも本気で

楽しんでいらっしゃいまするんるん (音符)

 

実に素晴らしいですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

サーフィンボード

置いてある事務所なんて

 

初めて拝見したので(Zoom越しですが)

驚きましたよ冷や汗 (顔)

 

 

でもねぇ

(専用の)袋から出して

飾って欲しいなぁって目がハート (顔)

 

 

 

※画像お借りしています

あくまで勝手な妄想ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ただ、、、私は個人的に目論んで

希望しているところなんですよねわーい (嬉しい顔)

 

============

カッコよくなるぴかぴか (新しい)

妄想は膨らんでいます目がハート (顔)

============

 

 

そんなカッコイイ接客コーナーに

仕上げて頂くためにも

 

段ボールで届く商品を

格納しておく

倉庫としての

ゾーン作りも必須となりますぴかぴか (新しい)

 

 

限られたスペースを

有効的に使うには

 

先ずは。。。

モノの仕分けです❣

 

 

昨日は

引出しと棚の一部で

その体感を実動頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

要所要所で

「あっ❣」という表情をされる

中野さん。

 

画面越しに楽しませて

頂いておりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

初めての片付けコンサルを

受けられた皆さんが

必ずなさる表情なので

 

感じて頂きたい

気付きの表情として

素晴らしい訳なのですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

4月が超ご多忙な

中野さんには

 

意識が継続する様に

宿題をお出し致しておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

ブログお朔日詣り

『片付け』

 

継続することで

効果を得る事ができるんですよねぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss