仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

仲間の貢献で“特別感”を味わせて頂きました❣

日常

LINEで送る
Pocket

1973pocket

 

今日から4月です❣

1日が月曜日で始まると

何だか気持ち良いですね。

 

切替わりの日ですが。。。

ブログは昨日の続きですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は

『コミュニティ内でのご縁繋がり』

というお話でした。

 

 

今日は続きで

毎日ブログ1年達成会

懇親会のお話しになります。

 

『達成会』の投稿記事の中で

ご紹介していたメンバーのお1人

 

 

小笠 信弥 さん(おがっち)の自慢ですわーい (嬉しい顔)

 

 

おがっちは

1年間グループのリーダとして

 

会場設営のお手伝いや

セミナー後の懇親会会場

(2次会、3次会も含め)

手配など安心してお任せでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして・・・

1年の達成会となる祝賀会は

 

 

な、な、なんと。。。

『山よし』さんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『蟹』三昧~❣目がハート (顔) 目がハート (顔) 目がハート (顔)

 

 

 

お刺身の船盛がドドーン❣目がハート (顔)

 

 

 

 

お刺身を頂きながらの

網焼き分は・・・

 

 

 

 

 

 

女将さんからの

サービスだったんですわーい (嬉しい顔)

 

 

以前

小笠 信弥 さん(おがっち)が

 

コンサルタントとして

売上げUPに貢献したそうなのですわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな、おがっちからの

予約ということで

 

私たちまで

美味しい思いをさせて

頂いたという訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

更に。。。

非常に見えにくいのですがあせあせ (飛び散る汗)

(写真、撮り忘れ冷や汗 (顔)

 

船盛の後方に隠れている

日本酒も

女将さんからのお心付けぴかぴか (新しい)

 

 

お酒に詳しくないのですが・・・

 

香住鶴

「全国燗酒 最高金賞」の

札が付いておりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

普段、お酒は殆ど飲みませんが

 

蟹みそ甲羅日本酒。。。となればわーい (嬉しい顔)

(蟹みそを軽く頂いた後に、日本酒を注いで熱燗に。。。ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

幸せ~~~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

お腹は、充分に満たされていましたが・・・

 

 

お鍋もわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

宴もたけなわ。。。

 

翌日がお誕生日という

メンバーが居ることに気付き

 

 

リーダー

小笠 信弥 さん(おがっち)が

 

 

いつもナイスアシストの

髙野かおり さん(かおりん)を連れだって。。。

 

 

ワインとケーキを

買いに行ってくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

サーティワンの

アイスクリームケーキぴかぴか (新しい)

(ケーキ屋さんは閉まってる時間。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

突然の持ち込みあせあせ (飛び散る汗)

となった訳ですが・・・

 

嫌な顔どころか

ワイングラスやお皿にフォークと

本当に至れり尽くせりの

サービスをして下さったんですハートたち (複数ハート)

 

 

 

おがっちよ❣

いったい あなたは

どれだけの貢献をしたのですかわーい (嬉しい顔)

 

 

数年経っても

クライアントさんから

こんなにも愛されている仕事っぷり

 

本当に素晴らしいですねわーい (嬉しい顔)

 

 

同期としてご縁を頂けたこと

ラッキーでありとても光栄だなぁと。

 

 

夏の貴船会も

楽しみにしてま~すわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

アレ?

月替わりの月曜日から

日記の様になってしまいました(汗)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss