仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

素敵な仲間と『片付け』アートな1日❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1917pocket

 

今日は、昨日の続き

“押しかけご訪問”行脚

in名古屋の2日目のお話です。

 

信頼で繋がる

同じコミュニティメンバーでの

作業中に起った事は。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

“押しかけご訪問”行脚

in名古屋の1日目の様子はこちらです。

ぜひ合わせてご覧くださいマセわーい (嬉しい顔)

 

 

1日目の作業終わりは。。。

Sakae Miwaさかえ園長先生

お勧めの和食のお店に連れだって頂き

 

カウンタ―席で乾杯🥂

あっ❣梅ソーダですわーい (嬉しい顔)

 

 

色々、色々とご馳走になったのですが

写真は、最初のこの1枚だけ。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

後はねぇ・・・

もうお喋りに夢中で冷や汗 (顔)

「わかわるわ~」

「ウチもさぁ~」

 

 

「ラストオーダーです。。。」

と、声掛けられるまで

ホントよく喋りました~わーい (嬉しい顔)

 

 

こうした

充実の1日目を小牧で過ごし

翌朝(土曜日)

 

ラブリーな小牧駅前ロードを

通り抜けて。。。

 

 

 

 

 

向かったのは。。。

 

 

金山ですexclamation

 

 

 

 

目的は。。。

 

ビジネスブログの仲間である

 

社外登録事務センター

行政書士

深井 勝彦  (冷泉潮美・しおちゃん)さんの

 

事務所へのご訪問です❣

 

 

土曜日は

ビジネスブログ仲間

 

食品サンプルアーティスト

のんちゃんこと世古紀子さん

 

イラストプレゼン研究所主宰

シリシリさんこと河尻光晴さん

 

お二人が

深井 勝彦  (冷泉潮美・しおちゃん)さんの

事務所の窓ガラスに

 

『窓ガラスアート』を実践される日❣

 

との情報を掴んでいたのでぇ

“押しかけた”と言う訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

“お絵描き”は苦手なので・・・
本業の片付けで参戦ですわーい (嬉しい顔)

 

 

昨年12月のリボーンの時に
しおちゃんから『片付け』の打診を
頂いていたので

 

状況把握にお邪魔させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

のんちゃんも

 

 

シリシリさんも

 

 

何をどう描くかは

現場に立って
湧いてくる・降ってくるのだとぴかぴか (新しい)

 

 

私も同じです❣

 

ご依頼主様が
『どうされたい』『どうなりたい』を
聴き取りしながら

 

現場を拝見して
湧いてくるというか。。。
降ってくるというか。。。

 

 

同じ感覚なんだぁ目がハート (顔)

 

同じ空間の中でヒシヒシ感じながら
三人が三様のスタイルで
動いていましたクローバー

 

 

お互いの進捗や思いを
話しながら
和気あいあいな時間だけでなく

 

会話の無いシーンとした時間もexclamation

 

 

それぞれが無心に動いている時間です。
信頼関係のある仲間が
各自の強みを発揮している空間

 

 

言葉が無くても
妙な気使いとかも無く

 

心地の良い時間
心地の良い空間
を、感じることができたんですよねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

事務所の主しおちゃん

 

信頼できる仲間だからこそ
「行ってきま~す❣」
仕事で外出タイムもありました🚗

 

 

 

・・・と
主の留守中に。。。
お持ちしたお土産で
勝手にブレイクタイムもわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

集中する程に
ブレイクタイムは大事わーい (嬉しい顔)

 

 

そして出来上がった
『窓ガラスアート』は。。。

 

 

階下の大通りから

こんな感じで見えるんです❣わーい (嬉しい顔)

 

素敵だぁ~ハートたち (複数ハート)

 

 

事務所内からは。。。

しおちゃんのブログをご覧くださいねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

お絵描きには参戦

しませんでしたが・・・

 

同じ空間で

片付け作業をしてた

私の似顔絵を

 

シリシリさんが描いて下さったんです目がハート (顔)

 

 

 

キットパスでの似顔

初チャレンジだったのだそうで

 

めちゃくちゃ光栄ですぴかぴか (新しい)

 

 

のんちゃんが『ハート💖』

加えて下さり

私のテンションは急上昇~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

素敵な仲間のプロフェッショナルな

時間と空間を共有させて頂き

 

感謝黒ハート感謝

1日だったのでした~ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

素敵なメンバーが集う

ビジネスブログのセミナー

覗いてみませんか

 

受けるだけでも

価値あるセミナーがZoomで受講可能ですよわーい (嬉しい顔)

 

残り1日です・・・

 

■NJE理論ブログ説明会

2月6日(火)18:00~21:00

※受講無料(Zoom)です!

 

 

 

【ブログセミナー】

https://tai-gee.com/seminar-list/

 

■ブログセミナー

【広島】3月5日(火)

【東京】3月13日(水)

【青森】3月15日(金)

【名古屋】3月28日(木)

 

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss