仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

リボーンアワードの裏側に・・・

業務整理

LINEで送る
Pocket

1869pocket

 

12月6日に開催された

リボーンアワードでは

 

当日スタッフとして

買い出しや会場での役割など

裏方を手伝わせて頂きました。

 

そんなリボーンアワードの

裏側に。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

感動のリボーンアワードの詳細は

是非こちらをご覧くださいハートたち (複数ハート)

 

 

リボーンアワードと同じ

『ビネスブログコミュニティ』での

「裏方お手伝い」は

 

今年の初夏に滋賀県で開催された

サミットでも

 

 

開催地となる関西圏の

コアスタッフとして

 

登壇者皆さんの

練習会をサポートしたり

集客にも関わらせて頂きました。

 

サミットの裏方を書いた記事も

ぜひ合わせてお読みくださいクローバー

 

 

<サミット>

*ビジネスブログを毎日書いている

コミュニティの2大イベントの1つです。

 

コミュニティの(開催地域)メンバーが主催して

『ブログを通して人生が変った受講者4名』が

選出され、発表するイベントです。

 

 

ん。。。exclamation and question

サミット。。。

 

 

 

リボーンアワードの当日

参加者に配布された冊子です。

 

 

 

最終ページとなる

裏側です

 

 

レレレ。。。exclamation and question

 

 

 

 

裏側に。。。(おもて)になる情報が。。。

 

 

 

裏方から。。。

表舞台に上がる事になりました冷や汗 (顔)

 

 

 

2024年サミットin高千穂

登壇することになりました。

ということですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

「高千穂」は、宮崎県にあります。

神々の郷と呼ばれているそうです。

 

 

なんでも。。。

凄いエネルギーのある場所

 

勝負運を高めるために

多くのスポーツ選手や経営者が

お参りすることで有名な神社もある様です。

 

 

登壇される仲間の応援で

『高千穂へ行こうexclamationとは

決めていました。

 

 

ところが

登壇者として『高千穂へ行くぴかぴか (新しい)

というになり

 

身の引き締まる思いで

いるところです。

 

 

 

2024年サミットin高千穂

担当は

九州沖縄メンバーです。

 

 

サミット開催の段取りは勿論

前泊者祭・翌日祭(バスツアー)の段取りまで

既に組まれています・・・

 

 

という事で。。。

集客も始まっていますわーい (嬉しい顔)

 

 

チラシと共に。。。

サッシュまで。。。冷や汗 (顔)

 

これを掛けて

リボーンアワードの懇親会壇上で

ご紹介頂きました。

 

 

BBA関連で出かける際は

着用しようと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

自室に置いて士気を高めておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

62歳「誕生日ブログ」の最後に書いた

2つの大きなチャンス。。。の1つが

サミット登壇ですクローバー

 

 

2024年5月27日ぴかぴか (新しい)

62歳のチャレンジですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss