仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『片付け』を通した「進化と成長」が愛おしくて

業務整理

LINEで送る
Pocket

1868pocket

 

天才子役からの成長。。。

芦田愛菜ちゃんの

ビフォー・アフターが

話題になっているそうです。

 

成長を感じられる

ビフォー・アフターは

『片付け』の一丁目一番地です。

 

今日は、そんなお話です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛菜ちゃん。。。

と言うよりも

 

芦田さんとお呼びしないと

失礼な程に

本当に素敵な女性に

成長されていますよね。

 

 

全くの他人ですが・・・

あどけない子役の時から

見ている訳で

 

親戚の子の様な。。。

勝手な親しみで

感慨深いものを感じます。

 

 

・・・という反響を

呼んでいるのが

 

ファッション雑誌「VOCE」の

表紙への登場。

 

 

ちなみに。。。

 

*画像お借りしています。

 

からの・・・

 

 

2024年2月号

*画像お借りしています。

 

 

「可愛い」と言うより

「綺麗~」な女性への成長ですねぴかぴか (新しい)

 

 

ビフォーからのアフター

現在からの未来

 

 

ビフォー/現在から

 

進化と成長を経て

 

アフター/未来の姿に

 

 

 

コロンとした

子役の青虫「愛菜ちゃん」から

 

さなぎの時期を経て。。。

 

美しい蝶「芦田さん」へと

孵化された感じですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

(子役の時から)見守り続けてきた

からこその『進化と成長』は

親の様な思いで

嬉しく感じるものです。

 

 

 

 

『片付け』では

美しい蝶へ孵化するのは

女性ばかりではありません。

 

 

 

こんな変顔のおじさん

鈴木 克彦社長さん・・・

 

 

 

ご多忙なあまり

デスクの上が。。。

とっ散かっていらっしゃいましたが

 

 

 

 

『片付け』に

真摯に取り組まれた結果。。。

 

 

 

 

スッキリの「美しい蝶」デスクに

孵化/進化されました。

 

 

 

 

 

そして。。。

こちらの変態おじさん

山縣 俊二社長さん

 

 

 

 

『片付け』に

愚直に取り組まれた結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

美しい「蝶棚」へと

孵化/成長されましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

こんな感じで

『片付け』を通した

進化・成長に関わらせて頂く事

 

私の仕事です。

 

 

会社の『片付け』に

おふざけなおじさん達が

社長さん達

 

真摯に取り組まれる姿に

たまらなく愛しさを感じるのです。

(母の様な思いで、感動すると言うことですクローバー

 

 

 

おふざけなコトをされますが

 

普段

お客様からの

絶大な信頼でもって

 

仕事されている

社長さん達です。

 

 

私まで感動してしまう様な

『感謝のお手紙やメッセージ』

お客様から頂かれる

 

本当に素晴らしい仕事を

していらっしゃいます。

 

 

ちなみに。。。

ふざけたおじさん達

素晴らしい社長さん達として

 

写真を使わせて頂いたお2人の

『社長ブログ』はこちらです。

 

 

 

 

少数精鋭で

頑張っていらっしゃる

社長さん達は

 

プロフェッショナルとしての

仕事をされていることは勿論

 

企画や営業。。。と

マルチに忙しい日々です。

 

 

苦手な『片付け』が

後回しになっても仕方ない

状況なんです。

 

 

しかし。。。

 

このままではマズい‼

仕事の効率が下がっている⚠

経費の損失に繋がっている

 

そんな危機を察知され

本気の『片付け/環境整備』を

ご依頼下さる訳です。

 

 

『片付け』の取組みは

平常業務の手を止めて頂く

作業となります。

 

 

その覚悟が必要なので

『本気』と表現させて

頂いている訳です。

 

 

その時間を取る必要性を

感じて行動に移されたからこそ

 

アフターの効果を

しっかりと手にされている訳です。

 

 

苦手な『片付け』に

実に真摯に取り組まれる姿。。。

 

そして確実に進化と成長を手にされる姿。。。

 

「たまらなく愛しさを感じる」

訳です。

 

こんな感動的な仕事を

させて頂いていることに感謝の日々です。

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss