仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング~訳あり“りんご”ですが~

LINEで送る
Pocket

1867pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

昔から

『りんごが赤くなると医者が青くなる』

と、言われる程

 

「りんご」は、たくさんの効能を秘めている

食べ物ということわーい (嬉しい顔)

 

 

たまたま。。。

『訳あり』りんご🍎が

山形の農家さんから直送される

 

というのを見つけて

初めて買ってみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

ドドーーーン

箱入りでやってきましたdouble exclamation

 

 

 

 

個別のトレーでは無く

新聞紙に包まれているところが

農家さん直送らしくて良いですねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

サンとふじの混合です🍎

 

 

『訳あり』ですexclamation

 

 

スーパーに並んでいる様な

綺麗な形のコは居ませんわーい (嬉しい顔)

 

打ち身の様な傷があるコ

不格好なコ達です。

 

 

でも。。。

蜜がたんまり入っていたり

密が入っていなくても甘いですハートたち (複数ハート)

 

 

 

普通に皮をむいて食べるのが

1番美味しいですが

 

これだけ有ると

色々と作ってみたくなります目がハート (顔)

 

 

 

薄く切ったりんご🍎を

砂糖と色ワインで煮て。。。

 

シナモンパウダーと蜂蜜で仕上げた

『りんご煮』exclamation

 

 

フレンチトーストに

乗せて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

フレンチトーストの液に

甘さを加えていなかったので

練乳をぐるりと掛けて

甘さのチョイ足しをハートたち (複数ハート)

 

 

「生クリーム足したいねぇ。。。るんるん (音符)

娘に言われたのですが

 

生クリームが無かったので

練乳掛けに冷や汗 (顔)

 

 

 

電気圧力鍋で時短『コンポート』わーい (嬉しい顔)

 

 

砂糖と蜂蜜梅酒で10分間。。。

 

 

 

 

取扱い注意の柔らかさに

仕上がりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

アイスクリームを添えてハートたち (複数ハート)

梅酒がほんのり香る

ちょっと大人なコンポートぴかぴか (新しい)

 

 

 

アイスクリーム

もちろん。。。

 

レディーボーデンパイントバニラ

ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

アップルパイ

リクエストされていますわーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss