仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『片付け』は「苦」から「楽」へ。 だからワクワクとドキドキなの❣ 

業務整理

LINEで送る
Pocket

1824pocket

 

昨日はサプライズ好きの娘企画で

朝からワクワク・ドキドキな

『誕生日ミステリーツアー』

連れだって貰いました。

 

ワクワク・ドキドキは

私自身が『片付け』サポートで

大切にしている拘りでもあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「11月3日、9時に出発します!」

 

「泊りでは無いけれど

替えの下着・メイク道具持参は

おススメ」

 

そんな謎めいたメッセージが

誕生日の2日前に娘Lineから

届いていました。

 

 

そして、当日となる昨日は

メッセージに従って準備万端exclamation

 

でしたが・・・

ミステリーらしく

出発直前に珍事が起こり冷や汗 (顔)

予定より少し遅れての出発に。

 

 

電車の乗り継ぎを

必死で再調整している娘の横で

母は能天気に

はしゃいでいたのでした冷や汗 (顔)

 

 

謎めいたまま。。。

降りたった「神戸駅」exclamation

 

 

 

 

各停に乗り換えて下車したのは・・・

初めて降りたつ「垂水駅」でしたexclamation

 

 

 

どうもココからバスに乗るらしく。。。

乗り場を探す娘❣

 

 

 

「あった~わーい (嬉しい顔)

楽勝~るんるん (音符)のハズが。。。アレexclamation and question

 

 

 

目的地行きのバスは

ココでは無く

違う場所だったことが判明double exclamationふらふら

 

 

出口を間違えたみたい‼

教えて頂いた方向へ全力疾走するも。。。

 

 

出発前の珍事件での遅れが

ここに来て影響した模様・・・。

 

予定のバスを逃してしまい

慌ててタクシーへ乗る事にdouble exclamation

 

 

。。。あえなくココ(タクシー乗車)

「目的地」が明かされる事になり

娘的には心半ば・・・の様でしたが涙

 

「目的地」を言われても

初めて聞くワードに

能天気母はワクワクの継続でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして・・・到着したのは

 

▲ *画像お借りしています

 

ジェームス山天然温泉 月の湯舟わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

垂水駅から慌てて

タクシーに切り替えたのは。。。

 

 

ココでのメイン

エステサロンの予約時間

あったからでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

なんとなんと。。。

 

“全身オイルリンパとフェイシャル”

至福の80分を頂きました~目がハート (顔)

 

 

その後は

内風呂・外風呂・サウナに

お食事。。。と

 

ゆったりの時間を

過ごさせて貰いましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

毎年、色々なサプライズ企画で

誕生日をお祝いしてくれる娘ですが

 

いつも

ワクワクドキドキが一杯ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

実は、私自身も

お客様の苦手な『片付け』

サポートする時に

 

 

苦手だからこそ

「苦」から「楽」へ

「楽しい」と感じて頂ける様にと

心がけているんです。

 

 

時々、冗談交じりに

「水口さんに叱られちゃう‼」と

言われますが

 

水口は、決して叱る様なことは

ありませんよわーい (嬉しい顔)

 

 

 

クローバー「苦」から「楽」へ

クローバー「できない」から「できた」へ

 

ご自身達で実践頂くからこそ

「楽しさ」「喜び」

感じて頂ける訳です。

 

 

大人の褒め育て「片付け実践」

ぜひ体験して欲しいですわーい (嬉しい顔)

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss