仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

63歳の誕生日に向かってスタートの日❣

思考整理

LINEで送る
Pocket

1823pocket

 

今日は『文化の日』です。

そして。。。

私の62歳の誕生日ですわーい (嬉しい顔)

 

63歳に向けて

まだまだ進化・成長します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに11月3日

明治天皇のお誕生日であり

 

「鉄腕アトム」の作者

手塚治虫さんのお誕生日でもありますわーい (嬉しい顔)

 

 

子どもの頃は。。。

 

誕生日の当日に

クラスメイトから「おめでとう」

が言って貰えない事に

淋しさを感じていたものです。

 

 

しかし、大人になるにつれ

『文化の日』という意味のある

祭日で迎える特別感の素晴らしさを

素直に感じられる様になりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな特別感で迎える誕生日には

ある2つの事をします。

 

 

1つは

 

(2日でも4日でも無く)

11月3日に生んでくれた母に

 

「ありがとう」と感謝を伝えるハートたち (複数ハート)

という事です。

 

 

「あらまぁ。もう1年経ったのぉdouble exclamation

と、恒例のひと言から始まる感じですがわーい (嬉しい顔)

(ボケているという訳では無く)

 

離れて暮らす様になってからは

欠かさず電話をしています。

 

 

娘からも

「おばぁちゃん❣

お母さんを生んでくれて

ありがとうねぇ~ハートたち (複数ハート)

 

を添えてくれます。(感謝)

 

 

 

そしてもう一つは

水口のポリシー10ヶ条

【第2条】毎年進化した自分に出会う

 

の、振り返りをする!

と言うことです。

 

 

 

2022年の11月3日

61歳を迎えて以降を振り返ると。。。

 

 

コロナ禍で控えていた「帰省」が

3年振りに果たせたことは

大きな進化でしたわーい (嬉しい顔)

 

その帰省時に

 

クローバー『江府町ふるさと大使』

任命下さいました江府町長さんに

 

表敬訪問させて頂くという

経験は実に貴重でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

クローバー株式会社シーノ・オフィス様企画の

「キャリア編集部の女性手帳 Career 2023」

に掲載頂きましたぴかぴか (新しい)

このチャンスは。。。

娘がこっそりと推薦してくれていた事で

面談の運びとなり実現したことですexclamation

 

 

 

クローバー毎日ブログの再受講exclamation

真摯な気持ちで

新メンバー達との学び・実践中ですわーい (嬉しい顔)

(12月には9ヶ月会を迎えます)

 

 

 

クローバー10年振りのジム通いを始めました

必要性を感じながら

先延ばしにしてきたコトを

スタートしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

クローバーチラシの作成&名刺の刷新

 

 

 

WEBサイト ◀ぜひ、ポチしてみて下さいねわーい (嬉しい顔)

 

リットリンク アクセスしてみてくださいるんるん (音符)

 

 

 

クローバーInstagramの更新

 

 

気になりながら

長らく放置状態だったInstagram。

 

10月下旬から

改めての更新を始めています。

これはもうねぇ苦手にチャレンジです冷や汗 (顔)

 

アクセスできなくなるというあせあせ (飛び散る汗)

アクシデントに見舞われましたが

娘のお陰で復活できました。

 

「やりなさい」という事だ❣

と受入れ、毎日投稿していますわーい (嬉しい顔)

 

今は、毎日ブログ1500日目からの

遡り投稿をしながら

次の事を考えているところです。

 

 

 

 

 

さぁ

今日から63歳の誕生日に向けて

更なる進化成長のスタートです。

 

 

実は。。。

まだ準備中ですが

 

2つの大きなチャンスを

手にしています。

 

どう育てて花を咲かせるか

ワクワクしているところですわーい (嬉しい顔)

 

 

引続きの応援の程

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss