仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「片付け」の共通項は 進化と成長

業務整理

LINEで送る
Pocket

1791pocket

 

朝の肌寒い風に

秋の訪れを感じられる様に

なりましたが

 

昼間の蒸し暑さは

10月とは思えませんね!

 

それでも季節は

着実に進んでいるんですよねぇ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日からカレンダーが

10月に替わりましが

相変らず汗ばむ気温の中

お朔日詣りに出かけてきました。

 

 

汗ばむ道すがら

季節が進んでいる事を

自然が知らせてくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

8月のお詣りの時には

元気一杯だった“ひまわり”通りも。。。

 

 

 

 

根を残して整備されていました。

 

 

お彼岸を知っていて咲く「彼岸花」

 

 

君の名は。。。⁈

(何という名前なんでしょう・・・)

枯れ木が多くなる中で彩をくれていました。

 

 

 

 

そして。。。私自身も

『毎年進化した自分に出会う』

というポリシーに基づいて

 

新たなチャレンジに取組む

準備を始めていますわーい (嬉しい顔)

 

 

来月早々には

62歳の誕生日を迎えます。

 

同時に毎日ブログも

丸5年を完了して6年目に入る

節目の月です。

 

 

『片付けコンサルタント』という仕事は

単にお客様の仕事場やお住まいの

環境を綺麗に整える

という事では無いんですよね。

 

大切なのは

その先にある事ですぴかぴか (新しい)

 

それぞれのご依頼の目的地へ

お連れする事。

 

目的地はそれぞれですが

共通項は。。。

今よりも

必ず進化・成長されることですわーい (嬉しい顔)

 

 

お客様の進化に寄り添う

私自身が留まっている訳には

行かないので

 

新たな一歩を踏み出して

チャレンジしていこうと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

新たなチャレンジのお供に

チラシを作り

合わせて名刺も新しくしました。

 

 

8月から打ち合わせを始め

30日に印刷入稿したところですわーい (嬉しい顔)

 

出来上がったら

お披露目させて頂きますね。

 

 

 

 

そんなこんなを1つ1つ

毎月のお朔日詣りで

宣言と、ご報告を重ねています⛩

 

 

 

そうそうexclamation

娘に宣戦布告わーい (嬉しい顔)(笑)

月に4回目標のジム通い

 

9月も5回達成しました~ぴかぴか (新しい)

 

この宣言がある事で

行く日を捻出している感じなので

宣言って大事だなぁと

しみじみ感じているところです冷や汗 (顔)

 

 

皆さんの

『片付け宣言』

しっかりと受止めますdouble exclamation

 

ぜひ水口に宣言を

届けて下さいねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss