仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆頼ってます♥おかずの素子(もとこ)さん!

LINEで送る
Pocket

1692pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

忙しい時こそ頼りになる

おかずの素子さんですわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週に続いて今週末も

休日ご希望の

お客様宅へのご訪問です。

 

経営者様であったり

働く女性だったり

 

『ご自宅の片付け』のために

平日に時間が取りにくいお客様も

多くいらっしゃいます。

 

また、お子さん達も含め

『家族総出でやりたいexclamation』との

ご希望で、週末限定といった

ケースもありますわーい (嬉しい顔)

 

 

どのケースも

『生活環境を整えたいぴかぴか (新しい)

熱い思いを持ってのご依頼です。

 

心から応援致しますわーい (嬉しい顔)

 

それぞれのスタイル合わせて

取組んで頂ける様に

対応していますので

 

土・日にできれば。。。

とのご希望も遠慮なく

お知らせ下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そんな私自身の

生活スタイルの中で

頼りにしているのが。。。

 

おかずの素子(もとこ)さんですexclamation

 

 

1番大きな容器に入っているのは

 

キャベツ・人参・玉ネギ・きのこ

を、茹でただけのものですexclamation

 

他の単品野菜達も同じですが

基本は味付け無で

焼いたり茹でたりしておくだけですわーい (嬉しい顔)

 

 

フリーの方が

“七変化”させ易いのでねるんるん (音符)

 

 

「4種の茹で野菜+ほうれん草」を

コーンスープの素で味付けして

具だくさんスープexclamation

 

 

 

 

豚肉もプラスされて

醬油ベースの味付けで。。。

やっぱり具だくさんスープわーい (嬉しい顔)

 

 

味と中身を変えながら

お味噌汁も含めた

具だくさんのスープ(汁)

 

を食べるだけで

身体も心もホッコリするのは

私だけ~exclamation and question

 

妙に安心しますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

休日の朝に

娘のご機嫌さんに合わせて

 

ゴリゴリと

豆をひいてくれた

コーヒーを頂ける日もわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

 

そうそう。。。先日

農家のお客様から

 

採れたての

新玉ねぎ(紫玉ねぎ)

きゅうりを頂きました目がハート (顔)

 

 

 

自家製・採れたて野菜は

本当に嬉しいですわーい (嬉しい顔)

 

ご自身達も召し上がって

いらっしゃるので

安心安全な野菜達ですぴかぴか (新しい)

 

 

そこで。。。

毎年恒例の

『夏だけぬか漬け』を

始めましたexclamation

 

 

 

かなりお手軽ですが冷や汗 (顔)

 

タッパーで漬け込んで

冷蔵庫で保管

 

というスタイルです。

 

 

夏野菜の時期に合わせて

期間限定での“ぬか漬け”ですが

 

ここでも

野菜が摂れる事が

嬉しくて『夏野菜』の時期のみに

開店する自家製ぬか漬け屋さんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss