仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆in大津プリスホテル

LINEで送る
Pocket

1678pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

5日(月)に開催された

『BBAサミット2023in滋賀』では

 

会場となった

大津プリンスホテルに

プチ贅沢でお泊りしましたぴかぴか (新しい)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

滋賀県にある

『大津プリンスホテル』は

 

全室レイクビューぴかぴか (新しい)

という素晴らしい

ロケーションです❣

 

 

・・・ですが

お部屋に入ったのは

夜になってから

 

朝を迎えた火曜日は

どんよりと曇り空。。。と

 

ちょっと残念な状況でした冷や汗 (顔)

 

 

 

しかも、8時には

ツアーバスが出発するので

 

何だか気忙しい朝時間。

ゆっくりと、景色を堪能。。。

という感じではありませんでした冷や汗 (顔)

(早起きしても、ブログ投稿の任務があるし(笑))

 

 

なので・・・朝食は

少し優雅な気持ちで頂く事にわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

お一人様で出向いたので

カウンタ席へ案内頂きました。

 

大人な雰囲気の

素敵なロケーションぴかぴか (新しい)

 

グレー色の景色に

テンション上がりきらずでしたが。。。

プチ優雅に

美味しく頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

『BBAサミット2023in滋賀』の会場は

ホテル内にある

会議棟の大広間ぴかぴか (新しい)

 

 

開催当日の月曜日は

汗ばむ程の晴天に恵まれたので晴れ

 

会場ロビーからの景色は

かなり美しかった。。。はずです冷や汗 (顔)

 

写真撮らなきゃなexclamation

と、思いつつ

結局は窓際に立って

 

景色を眺める余裕はなく

残念でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

サミットの様子はこちらの投稿を

ご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

あっという間に

夜を迎え

 

サミットの会場で

そのままビッフェスタイルの

夕飯を頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

デザートのスィーツも

美味しく頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

サミットには

5年以上、7年、10年継続の

強者から

 

始めたばかりの

2ヶ月、3ヶ月という

ニューフェイスさん達も

 

遠方からお越し下さっていて

かなり嬉しかったです目がハート (顔)

 

地域の先輩さん達が

誘い合わせて下さって

関係性の強さを感じるなど

 

繋がりって良いなぁってわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

お顔なじみさん達との再会が

楽しみなのは勿論ですが

 

初めまして方との

名刺交換で

 

「知ってますよexclamation

お片付けの方ですよねわーい (嬉しい顔)

 

「ブログ読んでまするんるん (音符)

 

 

そんな風に

言って下さった方が

数人あったので

 

正直。。。

メチャクチャ嬉しかったです目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

同じコミュニティで

共通言語を持ちながら

全国の仲間のブログを拝見していると

 

会った事ないけど

知ってる❣

 

会った時には

既に身内の様な感覚

だったりしますハートたち (複数ハート)

 

だから打ち解けるのも

早いですわーい (嬉しい顔)

 

 

中には

「コメントしたいけど

何だかこんなペイペイ失礼かと・・・」

 

って・・・

なんて奥ゆかしい。

 

「下さいexclamation下さいexclamationコメントわーい (嬉しい顔)

 

「失礼とか無いんで

ぜひぜひコメント下さいねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな会話が新鮮で

新たなご縁の繋がりに

感謝でしたぴかぴか (新しい)

 

 

日曜クッキング投稿の流れでは・・・

サミットの翌日

 

バスツアーで行った

『クラブハリエ』ぴかぴか (新しい)

 

 

滋賀県と言えば

今や『クラブハリエ』

知らない人は居ないんじゃ

ないかとわーい (嬉しい顔)

 

 

そして・・・

『クラブハリエ』と言えば

“ラコリーナ”

 

 

“ラコリーナ”と言えば

 

焼きたての『バームクーヘン』

食べられる。。。という事で

 

ほんのりと暖かさを感じる

焼きたてのバームクーヘン

もれなく頂きました目がハート (顔)

 

幾つでもいけるぅわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

実際に焼いてるところが

完全スケルトンexclamation

 

 

 

 

27,000円の

バームクーヘンわーい (嬉しい顔)

 

 

このまんま

「かじりつきた~いハートたち (複数ハート)

 

 

丸ごとの「バームクーヘン」に

かじりつきたい衝動にかられました目がハート (顔)

 

 

 

実は。。。

この丸太のままのバームクーヘンに

かじりついた人がいるんですdouble exclamation冷や汗2 (顔)

 

そのお話は

明日にexclamationウィンク

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss