仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳⋆1週間遅れの母の日♥有言実行

日常

LINEで送る
Pocket

1664pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

1週間遅れの

母の日のスペシャルお祝いぴかぴか (新しい)

 

有言実行のお話です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月14日(日)

『母の日』の朝。。。

 

母娘して、、、

『母の日』を1週間先と

間違えていた事に気づいた

ポンコツぶりでした冷や汗 (顔)

 

 

日曜日でしたが

娘も私も仕事に出かける

身支度をしながら

 

「あれ⁈今日だっけかぁうれしい顔

 

母には最寄り駅から

電話をして

日頃の感謝とお詫びを

伝えましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

娘からは。。。

 

 

『母の日』の1週間後に

開催される

 

「関西クロスロードで

『グランプリ受賞の母』

プレゼントするからわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)」と

 

宣言を貰っていたんですexclamation

 

 

 

出場を決めてから始めた

“ウオーキングレッスン”中に

 

お声掛け頂いた

「講師の資格」。。。

 

自分で取ると決めてからは

資格取得のための

レッスンも同時に始め

 

夜行バスで東京へ出向くなど

(身の丈に合った経費削減をしながら)

必死に食らいついていました。

 

 

会社員としてお勤めしながら

副業推奨の環境下で

 

職場の皆さんからもご理解と

温かいエールを頂いて

見事に講師資格を取得しましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

大会へ向けては

生徒さんを教えながら

自身もステージに立つという

 

自ら選んだ道とはいえ

色々と背負っている様子は

側で見ていて感じました。

 

 

生徒さん達の成長は

東京の師へ突向けなので

手抜きなど一切できません。

 

生徒さん達の成長が

見られ無ければ

講師としての生命は絶たれます。

 

そして

自身も成長しなければ

大会での成績は残せません。

 

 

 

苦悩を抱えながらも

自分が決めた道を

真っ直ぐに進み始めた娘が

 

めちゃくちゃ

カッコよく見えました目がハート (顔)

 

 

 

 

そして大会当日には

会社の上司の方や

 

高校時代から続く

友たち達が

ご家族を連れ立って

 

賑やかに応援に駆けつけて

くれていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

器用な友達の手作りわーい (嬉しい顔)

 

 

本当に有難い事ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

舞台裏では

自身の着替えと共に

 

初ステージで

緊張マックスの生徒さんに

声かけをしたり

 

娘にとっては

初講師としての役割

果たしていた様ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前。。。

一緒に立った

ステージの時とは

 

比べものにならない程

堂々として

素敵でカッコ良かったです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

親バカで本当に

申し訳ありません冷や汗 (顔)

 

 

 

そして・・・

頑張った結果は

しっかりと伴っていましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

グランプリ発表の瞬間ぴかぴか (新しい)

 

 

 

厳しくも愛ある

指導を下さった恩師に

見守られながら

 

グランプリ受賞の挨拶

 

 

 

2位・3位とも

娘のクラスの生徒さんでしたクローバー

(講師としての結果も出しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

1週間遅れの『母の日』

 

宣言通りに。。。

『グランプリ受賞の母』

プレゼントしてくれましたプレゼント

 

 

 

今回の大会で。。。

ひと回りもふた回りも

成長した娘ハートたち (複数ハート)

 

グランプリ受賞

本当におめでとう~ぴかぴか (新しい)

 

 

今回のグランプリを機に

恩師から

新たなチャレンジの

お声かけを頂いた様です🌈

 

返事はもちろん

「やります❣」わーい (嬉しい顔)

 

さっそく課題に

取組んでいる様です。

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss