仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

お陰様で現場復帰致しました♪

業務整理

LINEで送る
Pocket

1556pocket

 

魔女の一撃を受けてから

10日程経ちましたが

お陰様で昨日。。。

「片付け現場」に復帰致しました。

 

アシスタントさん同行の現場で

本当に心強かったですわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1週間前は。。。

魔女の一撃から2日目で

痛みも最高潮に厳しい時でした。

 

だからこそ

最悪の場合を想定して

 

お客様のサポート内容で

予定していた

何点かの大きな段取りの確認や

 

最悪の場合に備えての優先順位など

アシスタントさんと

事前共有しておいたんです。

 

 

歩行がままならない状態で

1週間先どころか。。。

このままどうなってしまうんだ私・・・

 

と、改善が想像できず

弱気になっていた状況だった時に

 

 

「分かりました、大丈夫ですexclamation

○○の段取りだけはお願いしますねdouble exclamation

 

と、実に頼もしい返答をしてくれた

アシスタントさん目がハート (顔)

 

 

 

魔女の一撃をくらってから

ご訪問予定のお客様へ

お詫びと日程変更のお願いが

続いていたので

 

アシスタントさん同行の現場は

お任せできる安堵感と

心強さを感じたのでしたハートたち (複数ハート)

 

るんるん (音符)一人じゃないって~

素敵なことねぇるんるん (音符)

(マリちゃん(天地真理さん)世代は

こんな時、思わず口ずさみます♬)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

。。。だからこそ

偶然にも、現場復帰のタイミングが

 

アシスタントさん同行の現場と

重なったことが

本当に嬉しかったんです目がハート (顔)

 

 

帰路、予約していた

整骨院へ立ち寄りましたが

 

自身が想像していた程の

痛みや張りが無かったことに

治癒力の素晴らしさを感じましたぴかぴか (新しい)

 

 

復帰の現場に

アシスタントさんが居てくれた事で

 

安心感が身体への緊張感を

軽減してくれたことが

治癒力を増強させてくれたのだとわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

「ギックリ腰になった人は

また起こしてしまわないか。。。と

過剰に不安になりやすいんです。

 

それが回復を遅らせることもあるので

気を付けながらも

余りビクビクにならないで下さいね。」

 

 

身体の治療を受けながら

心の治療も行って頂いたお陰様で

 

昨日の現場復帰も

アシスタントさんを信頼して

心身へ必要以上の負荷をかける事無く

できたなぁとわーい (嬉しい顔)

 

 

るんるん (音符)一人じゃないって~

素敵なことねぇるんるん (音符)

(再びクローバー

 

今年は仲間を増やそうと

思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss