仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

1400日目を迎えました♬

日常

LINEで送る
Pocket

1400pocket

 

おめでとう~私ぴかぴか (新しい)

 

”ブログ毎日投稿”

今日で1400日を迎えましたわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログを読んで

応援下さり有難うございます💖

 

こうした100日ごとの節目は

本当に嬉しいですぴかぴか (新しい)目がハート (顔)

 

 

BBA(ビジネス・ブログ・アスリート)

 

仕事のブログを

毎日書き続けるアスリートぴかぴか (新しい)

(日曜クッキングなど緩い日も設けながら)

 

 

憧れのアスリートに

なるには4年の継続。。。

 

あと2ヶ月(11月7日)の地点まで

やってきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

コミュニティの仲間から

教えて頂いた

 

お朔日詣り

お詣りすると決めてから

欠かすことなく継続していますぴかぴか (新しい)

 

 

月初めの恒例となっている投稿を

8月・9月はしていませんでしたが

 

ちゃんとお詣りしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

8月。。。

ひまわりが満開でした🌻

 

 

 

 

 

 

9月1日は

台風の影響で

朝から強い雨降りでした。

 

 

 

 

 

命に危険を感じる様な状況でない限り

強い雨であろうとも

「お詣りする」と、決めているから

 

迷うことなく仕事前に

お詣りしてきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

毎日ブログも『毎日書く』

決めてスタートしたので

迷うことなく書き続けていますクローバー

 

(書くネタには迷う日々ですが冷や汗 (顔)

 

 

 

”時間との戦い”を背負う

夜投稿から抜け出したく

 

数ヶ月間かけて

朝投稿に変更した努力も

今となっては懐かしい思い出ですうれしい顔

 

 

1年と半年以上の朝投稿が

継続できています。

(時々お昼近くになる事も有りますが冷や汗 (顔)

 

習慣化できましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

。。。ただね

一人では、これだけの継続や

習慣化へ努力するなど

正直、なかなか厳しい事です。

 

 

読んで下さる方がいて

反応を頂いて。。。

それが継続への大きな原動力です目がハート (顔)

 

 

そして。。。同じように

日々の投稿に悩み苦しみながら

頑張っている仲間の存在るんるん (音符)

 

仲間だからこその

時に厳しくも愛あるアドバイスに

切磋琢磨されながら

進んで行く事ができていますぴかぴか (新しい)

 

 

♬ひとりじゃないって~

素敵な事ねぇ~♬わーい (嬉しい顔)

 

 

全国の色~んな業種の

経営者さんとの繋がりは

知恵や知識の宝庫であり

 

自身のビジネスを

相談・お試しできるチャンスを

頂くことができる場所でもあります。

 

 

全国の様々な業種の方々と

毎日ブログを通して

切磋琢磨しながスキルUPを行う

コミュニティの

 

板坂裕治郎のブログセミナー

が開催されますexclamation

 

問い合わせみて下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

苦手な片付けも

プロのサポートを受けることで

 

貴重な時間を効率的に使い

着実に理想を

手に入れる事ができます。

 

更に”習慣化する”ことも

可能になります。

 

 

気になる方は

お気軽にメッセージ下さいね。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss