仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「みんな~(片付け)いっくよ~❣」違和感は進化の過程

業務整理

LINEで送る
Pocket

1994pocket

 

新しい声優さんでの

『ちびまるこちゃん』が

スタートしましたね。

 

長年聞き慣れた声だけに

少し違和感はありましたが

進化のための過程わーい (嬉しい顔)

 

そう考えると

可能性しかありませんねぴかぴか (新しい)

 

進化の過程に感じる違和感は

片付けも同じなんです。

今日は、そんなお話です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ちびまるこっちゃん』の

次の時間帯は

更に長寿アニメの『サザエさん』です。

 

 

思えば、サザエさんの声優さんも

お舟さん、マスオさん、ワカメちゃん。。。

などの交代がありましたよね。

 

今回の『ちびまるこっちゃん』の様に

似てるけど・・・ではなく

全く違う声だけれど

時間経過と共に馴染んできています。

 

声優さんという人が演じる訳だから

交代が起こるのは当たり前ですね。

 

 

交代があるからこそ

守りながらも新しい風が入り

進化が起こる訳ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

仕事環境に大きな影響を与える

会社の片づけも

 

会社の進化成長のために

欠かすことができない業務の1つです。

 

 

整理整頓された事務室は

効率的な作業と

新しいアイデアや発想を

生み出すための思考を促進します。

 

 

しかし。。。

片付けている最中や完了した後

違う景色に違和感

感じることもあります。

 

 

『片付け』は自分自身と

向き合う時間でもあります。

 

物の整理を通して

自分の価値観や目標を再確認して

新たなスタートを切るタイミングです。

 

 

だから・・・

ちょっとした違和感

進化成長一環わーい (嬉しい顔)

 

 

『ちびまる子ちゃん』の声優さん

交代に感じる少しの違和感は

新しい環境に適応する過程❣

 

温かく見守り続ける事が

国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』

そして私たち自身の

進化成長に繋がる訳ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

*画像お借りしています

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss