仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

コミュニティ内でのご縁繋がり💖

LINEで送る
Pocket

1972pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

コミュニティの中で

ご縁繋がりというお話です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日ブログ(ビジネスブログアスリート協会)

再受講セミナーが

 

めでたく1年の達成会を

迎えたことをお伝えしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

実はこの日。。。

 

コミュニティ内でのイベント

5月27日開催☆高千穂サミット(宮崎県)で使う

 

cafeでの写真が撮りたくて・・・

同期を巻き込んだ

ランチ会を設定したんですわーい (嬉しい顔)

 

 

再受講セミナーの会場が

烏丸(からすま)京都府)だったので

 

ブログセミナーの先輩となる

丸山かをりさん経営の

 

こいやまcafeを予約しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

月曜日は定休日だった様ですが

ブログ仲間からの依頼に

二つ返事で「OK~❣」わーい (嬉しい顔)と。

 

丸山かをりさん

 

 

 

かをりさんは

女性起業家さんの応援者

 

講座やコンサル

面白いイベントも開催され

人脈も半端無い方ですわーい (嬉しい顔)

 

 

私自身も、ご縁を頂いて直ぐに

かをりさんの個別のコンサルを受け

色々とご相談させて頂きましたクローバー

 

 

私の仕事、仕事への思いを

よーく理解して頂いたお陰で

 

ご自宅のお引越しや

店舗の書類整理を

お仕事としてご依頼下さいました。

 

 

その経緯から

仕事への信頼を深めて頂き

法人様、個人様と

 

『片付け』と言えば❣

ご紹介も頂いていますぴかぴか (新しい)

 

 

かをりさんに

信頼を寄せていらっしゃる方なので

 

その先の「水口」への信頼も

初めましての時から

すでに高いですハートたち (複数ハート)

 

高い信頼感は

サポート中に起る難解な事への

対応も非常にスムースになりますわーい (嬉しい顔)

 

 

すると、お客様からの信頼が

更に高まりますぴかぴか (新しい)

 

かをりさんから水口さんを

紹介してもらって

本当に良かった目がハート (顔)

 

 

サポート中、折りにつけ頂く

このお言葉は

代えがたい喜びであり

胸を撫でおろす瞬間でもありますクローバー

 

 

 

不思議なのですが。。。

こいやまcafeへお邪魔すると

素敵なご縁が

繋がるんですよわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな不思議エネルギーの

ある場所なので

 

信頼ある仲間を

お連れしたくなるんですわーい (嬉しい顔)

 

かをりさんに繋がって欲しいと

思っちゃうんですよねハートたち (複数ハート)

 

 

 

日替わりの

プレートランチも美味しいのです目がハート (顔)

 

 

 

母娘でお店を切り盛り

素敵ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ランチを頂きながら

ワイワイと賑やかに過ごしたのですが・・・るんるん (音符)

 

 

 

ん。。。あせあせ (飛び散る汗)

集合写真、撮ってなっかたぁ冷や汗 (顔)

 

 

 

今回ご一緒したのは

 

名古屋からお越しの

Sakae Miwaさかえ先生

 

 

 

同じく名古屋からの

伊藤清乃きよねぇ

 

 

 

 

こいやまcafe2度目ましての

髙野かおり かおりん

 

 

 

 

そして。。。

この日、黒一点となったわーい (嬉しい顔)

 

私達を繋げて下さった

毎日ブログの師

 

板坂裕治郎先生

 

 

 

 

 

かをりさん

現在、九州で再受講中とのことわーい (嬉しい顔)

(再受講のこの距離。。。

驚かなくなってきたコミュニティです(笑))

 

 

 

安心・安全なコミュニティ内でのご縁は

お互いのお客様にとっても

メリットが高いです。

 

 

ご一緒したメンバーと

まためぐり巡って

良いご縁となって再開されること

楽しみでなりませんわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss