仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

頼まれごとは試されごと❣

思考整理

LINEで送る
Pocket

1947pocket

 

ついに

5月27日開催のサミットに向けて

グループ練習が始まりました。

 

応援団の皆さんの熱量に

良い意味で驚いています❣

 

私のやるべき事は。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

投稿でも折りに触れて

お話ししていますが

 

私は

毎日ブログを書く

というコミュニティに所属しています。

 

 

日記ブログでは無く

『仕事/ビジネス』として書くという

位置づけです。

 

 

そして

オリンピック選手の様に

ストイックにブログを鍛え続ける

 

という意味から

BBA

ビジネス・ブログ・アスリート

 

を目指して書き続けます。

 

 

 

2018年の11月から書き始めて

6年目を走り続けている私は

 

ブログ・アスリートの称号を頂き

 

===特別な表彰とかありませんが

最強の証・5年到達の

『黒バッチ』を頂いていますぴかぴか (新しい)===

 

継続中です。

 

 

そんなコミュニティには

全国各地からBBAメンバーが集まる

大きなイベントが2つあります。

 

 

12月に開催される

協会主導の

リボーン・アワード

 

 

 

初夏に開催される

コミュニティメンバー主導の

サミット

 

です。

 

 

メンバー主導のサミットは

全国を地域で区切り

 

地域のメンバーが総力を上げて

登壇者を決めたり集客をします。

 

 

 

昨年のサミットは

関西圏を中心にした地域の

メンバーとして滋賀サミット

盛り上げましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

頼まれ事は試され事

 

昨年は、正にそんな思いで

開催成功へ向けて

主催メンバーの1人として

懸命に取組みましたクローバー

 

 

。。。。。

そのサミット

なんと今年は

 

主催(九州・沖縄地域)の皆さんから

登壇者として打診。。。

 

頼まれたのです。

 

 

 

 

登壇者には

地域で応援する

応援団が組まれましたぴかぴか (新しい)

 

登壇に向けての練習

ブラッシュアップのための

心強い応援団ですハートたち (複数ハート)

 

 

決起集会の熱さに

他の地域の皆さんからは

かなり驚かれましたdouble exclamation

 

凄い結束力だねぴかぴか (新しい)

 

 

はい目がハート (顔)

それは。。。

昨夜行われた

 

第1回目のグループ練習会でも

感じましたdouble exclamation

 

 

皆さん同じように

仕事で忙しく、お疲れなのに

集まって下さり

 

貴重な時間を使って

応援下さっている訳です。

 

 

ハートたち (複数ハート)感謝しかありませんハートたち (複数ハート)

 

 

1回目の練習でしたが。。。

画面越しの

皆さんの真剣なお顔に

 

緊張で手が震えながらも

発表しながら

ウルウルと感動していました涙ハートたち (複数ハート)

(泣いちゃいけないルールなですが・・・)

 

 

頼まれ事は試され事

 

登壇を選んで下さった

開催地メンバーの皆さん

 

そして

地域の応援団メンバー皆さん

 

更には

遠路から参加下さるメンバー皆さん

 

期待を背負っています。

(あれっ、自分でハードル上げてる冷や汗 (顔)

 

 

真摯に受止めていますクローバー

 

 

 

不思議なものです。。。

 

サミットへの

カウントダウンが始まると

 

色々な事が入ってきて・・・

どう振り分け対応していくのか

 

時間の使い方、誠実さ

試されているだなぁ。。。

 

 

 

日記ブログじゃないと言いながら

日記の様になってしまいました冷や汗 (顔)

 

こんな日もあります冷や汗 (顔)

 

 

頑張れ私❣わーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss