仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~大人のバス遠足in広島~

LINEで送る
Pocket

1860pocket

 

今日は

『大人のバス遠足in広島』

日曜日の日記帳投稿です。

 

添乗員さんに。。。

 

「あなた達は、本日の行程を理解しないで

申し込んでいるんですかexclamation and question

と言われてしまいました(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

心が揺れ、魂が熱くなった

リボーンアワードの翌日は。。。

 

恒例の大人のバス遠足でした🚌

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

リボーンアワード

最優秀賞の賞金は。。。

 

1,000,000

ミャンマーチャットわーい (嬉しい顔)

 

 

大きな大きな賞金プレート

毎年の使い回し(表面を変えて)

 

と、思っていたのですが・・・

 

 

 

トロフィーと共に。。。

お持ち帰りが原則なのだそうです冷や汗 (顔)

 

 

 

トロフィーもプレートも

貸し切りバスの荷物入れに格納して

 

 

『大人のバス遠足in広島』

出発進行~るんるん (音符)

 

 

最初に訪れたのは。。。

【熊野筆 晃祐堂さん】

 

 

細部までトコトン拘り抜かれた筆は。。。

 

お習字の筆は勿論

洗顔用ブラシの心地良さは

想像以上で

本当に驚きましたdouble exclamation

 

 

実際

スライドの様に手に充てさせて頂き

「おぉーーー目がハート (顔)」と

声に出てしまう程でした。

 

勿論、買いましたよわーい (嬉しい顔)

 

可愛いですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

入口には

インパクトのある筆がdouble exclamation

 

 

 

 

続いて向かったのは

【呉艦船めぐり】

 

 

 

 

 

 

おじちゃん達は「凄いなぁ‼」と

嬉々として写真を撮っていましたが。。。

 

おばちゃん達は、グレー色の船に

なぜだか。。。胸がギューとなる感じ。。。と

 

歴史と共に

男性脳と女性脳の違いを感じた

時間でした。

 

 

 

陸に到着すると

現実的な女性脳のおばちゃん達は・・・

 

「お腹減ったねぇ」

「軍艦カレー美味しいらしいよ❣」

 

「あれ⁈

大和ミュージアムには行かないんだ」

 

 

そんな事を話していると・・・

バスに急ぎ戻る事を促され

 

 

あなた達は、本日の行程を理解しないで

申し込んでいるんですかーーーexclamation and question

と、添乗員さんに

言われてしまいました冷や汗 (顔)

 

 

添乗員さんは。。。

 

前日開催のリボーンアワード

登壇者の中村 厳さん

 

がんちゃんですわーい (嬉しい顔)

 

 

あなた達は、本日の行程を理解しないで

申し込んでいるんですかーーーexclamation and question

 

はいわーい (嬉しい顔)

集合時間と解散時間(新幹線の予約のため)

把握はしていましたが

 

行程の詳細は

殆ど把握していませんでした冷や汗 (顔)

 

がんちゃん

信頼の証です揺れるハートわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そんなこんなで🚌車内漫談(トーク)

楽しみながら

お腹を空かせて訪れたのは。。。

 

【宮島】です。

 

 

 

修学旅行生達も多く乗船してましたが

 

おじちゃん・おばちゃん達の方が

確実に、はしゃいでいましたるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのお昼ご飯目がハート (顔)

 

 

 

 

『牡蠣』の大きさが。。。

半端なかったです目がハート (顔)

 

割り箸を並べてみましたexclamation

 

 

目がハート (顔) 目がハート (顔) 目がハート (顔)

 

 

お腹も満たされて。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

出発が遅れたものの。。。

予定通り16時には広島駅に到着🚌

 

弾丸でしたが

ワイワイと

大人のバス遠足in広島を

楽しませて頂きました。

 

 

がんちゃん中村 厳さん

登壇のための鬼合宿を経ての

リボーンアワードご登壇

 

気の抜けないまま・・・

(アホ社長集団の(笑))

バス遠足のアテンド

 

本当にお疲れ様でした。

 

そして。。。

連日の感動を

ありがとうございました~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日は

日曜限定のお客様のサポートです。

 

本格的な『ファイリング』(書類整理)に

着手されますわーい (嬉しい顔)

 

楽しみ~るんるん (音符)

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss