仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

ゆく年くる年。。。 新旧交代の大晦日に❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1881pocket

 

ゆく年くる年。。。

新旧交代の大晦日ですね。

 

1年間、毎日ブログの応援を頂き

本当に有難うございました。

 

6年目を走り始め。。。

息切れしそうですが(^-^;

2024年も投稿し続けますので

引続きの応援を宜しくお願いいたします。

 

今日は。。。

我家でも色々と新旧交代がありました。

 

そんなお話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も。。。

年内ギリギリまでのご訪問ですが

 

「綺麗にしてお正月が迎えられますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お客様の笑顔が嬉しくて

大晦日の仕事納めで動いています。

 

 

そもそも。。。

動いていられる身体である事に

感謝しなければです。

 

 

今年の2月早々に・・・

魔女の一撃(ギックリ腰)をくらって

 

歩く事が無意識レベルで

行えている日常って

何て幸せな事なんだ。。。と

 

改めて自身の身体に

感謝したのでした目がハート (顔)

 

 

感謝の意を形で表すために・・・

ジム通いを始めましたわーい (嬉しい顔)

 

娘との約束の回数は。。。

ギリギリですがクリアしながら

半年きていますわーい (嬉しい顔)

 

 

実は今月・・・

落としそうになったのですが

根性で行きました冷や汗 (顔)

(宣言。。。大事だわ~ぴかぴか (新しい)

 

 

まだまだ

現役で頑張るんだからねぇわーい (嬉しい顔)指でOK

 

 

人は。。。年齢に関係なく

目的目標を持つ事で

進化・成長を続けていく事ができますぴかぴか (新しい)

 

 

ホント素晴らしい事だなぁと

 

片づけを通して進化成長される

お客様のお姿からも

しみじみと感じているところですクローバー

 

 

 

しかし。。。

モノは予期せぬタイミングで

故障や破損を起こして買替えという

タイミグを迎えます。

 

我家でも、モノの新旧交代が

色々とありました。

 

 

 

『日曜日クッキング』でも大活躍だった

「炊飯器」が、突然に壊れた時は

ホント慌てました。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今は

新旧交代で「電気圧力鍋」が活躍中です❣

調理時間の「時短」が半端無くて

驚いているところです。

 

 

 

 

 

 

お菓子作りには欠かせない

「ハンドミキサー」

調理にもねわーい (嬉しい顔)

 

重たいのが。。。と

感じていた所

 

 

 

軽量で収納もコンパクトな

「新人」を発見わーい (嬉しい顔)

新旧交代しました。

 

 

 

 

 

久しぶりに頑張ろう❣と

すっかり休眠中だった美容器」

放置し過ぎたからなのか・・・

電源が入らず

 

 

 

新旧交代にて

新式」のモノに

 

 

 

 

 

大好きなスヌーピーの

「スーツケース」

 

娘が使う事も多くなっていましたが

気付けば。。。

タイヤのゴムが無い冷や汗2 (顔)

 

重く煩く。。。がまん顔(静音だったのに・・・)

 

スヌーピーで探すが

随分迷いましたが

 

カップホルダーや袋掛けフック等

「有ると便利~❣」を搭載していた

(中の工夫も気に入り)

 

「新しいスタイル」のモノに

新旧交代しました。

 

 

 

 

新旧交代の。。。ゆく年くる年

さてさて、お節料理は間に合うか冷や汗 (顔)

 

では

仕事納めに行って参りま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss