仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「ブログ連続投稿5周年」お陰様です❣

日常

LINEで送る
Pocket

1827pocket

 

本日。。。

ビジネスブログの毎日投稿が

5年を迎えました。

 

いつも応援頂き

本当に有難うございます。

お陰様です❣

 

10年ひと昔・・・

半分に達しました。

 

思えば遠くに来たものですわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月初旬に1,800日の

連投を迎え

 

「丸5年が見えてきました❣」

書いていましたが

本日、無事に達成いたしました~目がハート (顔)

 

 

 

5年前の11月2日(誕生日の前日)

「365日ブログセミナー」を受けました。

 

その後

アメブロの立ち上げなど

準備期間を経て。。。

 

同期のメンバーと「せ~の❣」

投稿をスタートしたのが11月7日です。

 

 

スタートから3年間は

アメブロでの投稿でしたが

 

3周年の投稿からは

現在のオリジナルへお引越し。。。と

スタイルも進化していますぴかぴか (新しい)

 

 

 

そんな進化の

3周年を迎えた時に

 

「次は5周年ね❣」

4年を通り越して

いきなり『5年』という目標を

 

コミュニティの先輩からコメント頂き

とんでもなく遠くに感じたのを

覚えています冷や汗 (顔)

 

 

2年前に・・・

とんでもなく遠くに感じた場所に

今日、立っている事が

何だかとても感慨深いですハートたち (複数ハート)

 

 

相変らず修行を感じるブログですが

 

===========

1800日以上毎日・・・

5年近く毎日・・・

===========

 

と話すと

驚かれる事は間違いないですわーい (嬉しい顔)

 

 

コミュニティの中に居ると

7年・8年・10年越え。。。と

強者に囲まれているために

 

4年・5年は“ひよっこ”に感じ

常に、まだまだ感です冷や汗 (顔)

 

 

しかし

コミュニティの外では

当たり前じゃ無い・凄いこと

 

と、評価を頂くことが多くなりましたぴかぴか (新しい)

 

驚きや評価を頂き

自信も伴う様になりましたが

 

こうした評価を頂ける

5年もの継続ができているのは

自力だけではありません。

 

 

投稿に反応を頂ける事が

最高・最強の励みですハートたち (複数ハート)

 

 

受講クラスメンバーや

コミュニティメンバー内での

切磋琢磨も大きな刺激と励みですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

先月

娘と一緒にご訪問させて頂いた

(株)マクスさまでも

 

自然とブログ投稿の話題になりました。

 

 

ブログ仲間でもある

鈴木 克彦社長の

 

毎日投稿の身近な支援者は

奥様であることに

同席していた娘が

深く同感していましたわーい (嬉しい顔)

 

 

実際にブログを書くのは

鈴木 克彦社長であり私ですが

 

 

継続を落とさない様にと

声かけしたり

咤激励してくれる

 

一番身近な家族の理解と協力

という支え

欠かす事はできませんね。

(ご家族の理解が得られずに

止めた話はアルアルです。)

 

 

5年間欠かす事無く

投稿できている環境に

改めての感謝です。

 

 

そして

明日から6年連続を目指して

5年と1日目のスタートです。

 

引続きの応援を

どうぞ宜しくお願いいたしますクローバー

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss