仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

サポーターのお陰で復活しました‼

業務整理

LINEで送る
Pocket

1773pocket

 

苦手意識って

こうも行動を鈍らすものかと

我ながら。。。

 

頼れるサポーターの存在に

心から感謝です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

1ヶ月近くになります。。。

 

何が原因なのか

サッパリ分からない状況で

Instagramインスタグラムのアカウントが

凍結したんです。

 

ごく普通に操作していただけ‼

(と、自身では認識しているのですが。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

Instagramさんに叱られる様な事は

一切していないし。。。

 

 

FBやLineで事足りていたこともあり

 

暫くすれば

ご機嫌も治るかな。。。

なんて安易に考えて放置していたんです。

 

・・・と言うのは

恥ずかしながら言い訳です冷や汗 (顔)

 

 

苦手意識を持っているって

こんなにも消極的になり

見ぬふりをするものなのかと

 

自分でも驚きましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

Instagramは若いコ達の。。。

なんて逃げ腰でしたのも事実です。

 

しかし‼

同年代の方とのご縁で

FBやLineでなく

 

「Instagramexclamationと言われ

凍結させたままでいた事に

アワアワ・・・冷や汗2 (顔)

 

 

 

このままではマズいdouble exclamation

と、やっとお尻に火がついて

 

Instagramの師匠である娘に

相談をしましたクローバー

 

娘のInstagramです。

mki

 

 

放置し過ぎやわ‼

呆れられ、叱られましたもうやだ〜 (悲しい顔)

ごもっともです(素直に反省あせあせ (飛び散る汗)

 

 

色々と試してくれたのですが

なかなかに手強く

 

過去分はキッパリとあきらめ

新しいアカウントで

再出発するしか無いかもだねぇ‼

 

投稿数も少なかったしなぁ。。。

と思いつつも

諦めるとなると

往生際が悪くなる始末冷や汗 (顔)

 

 

・・・と

あっ❣

謎の番号を書いた紙を持たされ

顔写真を撮影‼

会話

あれ⁈

今日メイクしてたっけ。。。

そんなの知らんわよ‼

会話
確かにうれしい顔

後は、結果を待つのみ❣

 

ドキドキしながら。。。

丸一日ほど過ごし

 

無事に復活したのでした~目がハート (顔)

 

 

 

一人では絶対に

辿り着くことはできなかった

希望の状態ですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

娘サポートに

心からの感謝でした。

 

 

実は。。。

マイナポイントの申し込みも

期限の延長に合わせて

延長したままだったんですあせあせ (飛び散る汗)

 

〆切り期限に余裕を持って

完了しましたわーい (嬉しい顔)

(自慢できる程の余裕ではありませんが)

 

 

 

こうした操作を

朝飯前(あさめしまえ)感覚で

サクサクできてしまう

 

“娘サポーター”

は、実に頼もしく有難い存在ですわーい (嬉しい顔)

 

 

自分なりに調べたり

チャレンジもしますが

1人きりでやっていると

 

苦手意識から不安になり

先へ踏み込めなくなることが

あるんです。

 

 

この感覚って・・・

片付けに苦手意識がある方が

 

デスクや引出しの中で「書類・モノ」を

凍結状態されてしまうのと

同じだなぁと冷や汗 (顔)

 

 

『片付け凍結』

自信を持って解凍致しますわーい (嬉しい顔)

 

どんな些細なことでも

安心して

ご相談下さいねわーい (嬉しい顔)

 

凍結のままで先延ばしにすれば

解凍に時間と費用が掛かり

損失が増します。

 

早めの解凍がおススメですクローバー

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss