仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

あきらめないで良かった❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1683pocket

 

じっくり腰を据えて。。。

そんな風に考えていると

 

そんな時間は

永久にやってこないものです。

 

・・・と実体験からの

冷や汗のご報告です冷や汗 (顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

片付けに

苦手意識のある方は

 

まとまった時間を作ろうexclamation

と、どんどん先延ばしに

なるものです。

 

 

・・・とお伝えしていますが

私自身が

久しぶりの資格試験で

やらかしてしまいました。

 

 

1年前に習得した

「お掃除のプロフェッショナル」

の資格試験を受験できる

 

クリンネスト2級の認定取得!

 

 

この2級認定取得から

1年以内に

1級を受験しなければ

 

「プロフェッショナル」への

受験資格が無くなってしまう。。。

という状況。

 

 

・1年もある!

・1年しかない!

 

。。。1年もある!

と、余裕こいてしまった訳ですね冷や汗 (顔)

 

 

お盆期間、年末年始

ゴールデンウイーク。。。と

 

まとまった時間で❣

なんて思っていたら

 

お陰様の

ご依頼を頂くという

サイクルが起こり

 

忙しさにかまけていたら。。。

滋賀サミットの準備が

本格的に始まりあせあせ (飛び散る汗)

 

 

気づけば

余裕のつもりの1年猶予が

秒読み段階へ突入していました冷や汗2 (顔)

 

 

実は。。。

恥ずかしながら

諦めモードにもなったんです。

 

でも

ここで諦めたら女がすたる❣

と、気合いを入れて

(まぁ、男でも女でもどっちでも良いかって

境地ではありますが(笑))

 

 

時間を取りましたdouble exclamation

やればできるんですよねぇわーい (嬉しい顔)

 

やらないだけ。。。あせあせ (飛び散る汗)

本気で取組むって

こういう事なんですよねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

という事で

めでたく

「お掃除のプロフェッショナル」

 

クリンネスト1級

資格取得いたしましたぴかぴか (新しい)

 

 

あきらめなくて

本当によかった~わーい (嬉しい顔)

 

61歳のチャレンジ🌈

まぁまぁ頑張ってるよね私。

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss