仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆娘が『勝つんだ~❣』と言ったからカツ記念日

LINEで送る
Pocket

1657pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿ですわーい (嬉しい顔)

 

先週の親バカ投稿。。。

 

お陰様で

KANSAICROSSRODS

アンバサダーコンテスト

SNS事前審査を通過

 

出演権を獲得致しましたぴかぴか (新しい)

応援頂き本当に

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週の

『日曜クッキング』の

終盤でお知らせさせて頂いた

 

親バカ投稿冷や汗 (顔)

 

 

講師として教えながら

自らも、関西初開催の

関西クロスロードに

出演する娘が

 

アンバサダーコンテスト

SNS事前審査を

見事に通過して

 

出演権を獲得

致しました~ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

応援頂き本当に

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

色々と葛藤を抱えながら

地道な努力を重ねていた事を

側で見ていたので

 

本当に良かったと

ホッとしていますハートたち (複数ハート)

 

しかし・・・

本当の見せ場は本日ですわーい (嬉しい顔)

 

ブティックステージショーコンテンツ時間

 

 

他にも出場したいと願っていた

複数のショーにも選んで頂き

 

それぞれの衣装で

ランウェイを歩ける様ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

日々、自分事で精一杯の

ポンコツ母なので冷や汗 (顔)

 

「頑張れ~るんるん (音符)

声援を送るだけですが

 

 

アンバサダーコンテスト

SNS事前審査の通過報告を

頂いた日・・・

 

喜びの報告と共に

「今夜はカツにしたい」exclamation

 

 

 

予選通過は過程で

当日(本日21日)本番で勝つ

自分自身にも勝つ

 

そのために

「カツ」で“験担ぎ”クローバー

 

 

そんな連絡を受けたのは。。。

遠方のお客様宅からの帰路中で

 

帰宅後にはZoomの約束もあせあせ (飛び散る汗)

 

 

しかし

娘と一緒に夕飯ができる日が

イベント当日まで

その日しかない事が判明・・・がまん顔

 

 

デパ地下で買うか・・・

イヤイヤ「カツ」は

揚げたてが絶対に美味しい目がハート (顔)

 

気合い「カツ」は

手作りしてやりたい

 

でも時間が・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

幸いにもZoomが

仕事では無かったので

 

連絡をすると

「家族のご飯は大事だからハートたち (複数ハート)

優先してあげてわーい (嬉しい顔)と。

 

 

スタート時間の遅れを

ご快諾下さったお陰様で

 

 

超特急で作ったお祝い「カツわーい (嬉しい顔)

 

 

食べやすい様にカットして

大皿にドンと盛り冷や汗 (顔)

 

 

 

実は・・・

急ぎ立ち寄ったスーパーに

狙いの「豚肩ロース」が

無くて(売り切れ)泣き顔

 

選択肢は

「モモ肉のブロック」exclamation

 

 

2切れにした後

マヨネーズをもみもみ・・・

 

鶏のモモ肉でも

マヨネーズをもみもみして

調理すると

柔らかくなるので

 

豚モモにも

マヨネーズもみもみ戦略でわーい (嬉しい顔)

 

 

娘の帰宅時間に合わせて

揚げたてを頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

やっぱり

揚げたて熱々は美味しい~目がハート (顔)

 

マヨネーズ効果で

柔らかさも味も

Berry goodでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

タイトすぎる準備時間に・・・

山陰地方繋がりで

親しみのある

 

島根県産のこんな

“わかめスープ”を添えてわーい (嬉しい顔)

 

 

これはヒットわーい (嬉しい顔)

 

 

 

娘が自分でチョイスしてきた

お祝ケーキは。。。

 

 

 

夕飯後には

食べられなかったので

 

翌日の朝に。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

さぁ今日は

応援に駆けつけてくれる

娘の同級生達(高校時代の)と合流して

一緒に応援ですわーい (嬉しい顔)🌈

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss