仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆“誰と一緒に”が大切な時間

思考整理

LINEで送る
Pocket

1419pocket

 

2022年の秋分の日は

大安吉日 一粒万倍日 大明日。。。

他にも吉日が重なっていましたぴかぴか (新しい)

 

そんな良き日に

新しい事に踏み出そうと

 

熱い思いを一杯に

抱えていらっしゃる

素敵女性とご縁を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼女とのご縁は正確には

8月中旬に遡りますわーい (嬉しい顔)

 

BBA(ビジネスブログアスリート)

コミュニティで開催頂いた

片付けセミナーに参加下さって

いたのがご縁の始まりですクローバー

 

 

熱い思いでのご受講の様子を

綴って下さっていた
髙野 香織さんのブログです。

 

想いとお金の天秤

 

 

そして・・・

空間の整理よりも

思考整理の必要性を感じられた

 

髙野 香織さんが

セミナー後にメッセージを

下さったんですハートたち (複数ハート)

 

同じ関西圏で近いこともあり

Zoomよりも

リアルに会いたいですexclamationと。

 

そして決まったのが

先日の”秋分の日”

 

 

お約束をしてから1ヶ月以上。。。

その間には

2年前に私自身も参加した

 

”異端児エリート養成大学校”

2泊3日の宮島合宿を

過ごされたり

 

一人では整理がつかない

色々な変化が

起こっていた様でした。

 

 

私にも経験がありますが

前に進もうとする時。。。

神様に試されている様な出来事が

次々と起こるんですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

。。。そんな時は

誰と一緒に時間を共有するか❣

めちゃくちゃ大事です。

 

 

言葉だけの応援者なのか

本気の応援者なのか

 

見極める事ができなければ

前へ進むどころか

その場に留まったままや

後退していた、、、

なんて事も起こります。

 

 

 

48歳で、今の仕事の原点となる

資格を取得した遅咲きの私は

 

振り返っている暇も

留まっている余裕も無く

(年齢的にねうれしい顔

 

 

時には停滞しながらも

前に進む選択のみです。

 

 

それができているのは。。。

岐路に立つたびに

 

私の本気を、本気で応援下さる方に

ご縁を頂き続けている

お陰様ですぴかぴか (新しい)

 

 

還暦になっても

まだまだ思いの半分も

出来ていないポンコツですが

 

『片付け』に関しては

曲がりなりにも

お役に立てる事ができています。

 

空間の整理だけでは無く

心や思考の整理サポートもクローバー

 

 

物理的な整理の基本は。。。

それぞれの空間から全て出す事exclamation

 

心や思考の整理も同じです。

先ずは全て出す事わーい (嬉しい顔)

 

 

という事で・・・

 

 

女性が好きな

少しずつを色々食べたいハートたち (複数ハート)

を叶えてくれる

 

”ちょうつがひ”のランチ

を頂きながら、、、

 

 

土日・祝日限定の

”京とれいん雅洛”に乗車しながら、、、

(めっちゃ喜んでくれた髙野 香織かおりん)

 

 

 

四条烏丸ラクエの

”ARROW TREE”ケーキを

食べながら、、、

 

 

 

 

毎日ブログメンバーは

取りあえず写真exclamation

(ネタ収集は大事なのですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

泣いたり笑ったり

髙野 香織かおりんは

たっくさん(沢山)お話下さいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

しっかりと

出し切って下さった思いを

今度は整えて頂くステージです。

 

 

 

髙野 香織かおりんが

秋分の日デートで

水口をご紹介くださっている

ブログはこちらです。

 

ご縁を大切に

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss