仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

なでしこジャパン(おばちゃん)も熱いのだ❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1585pocket

 

侍ジャパン

熱く盛り上がっていますね野球

 

ご縁繋がりの

なでしこジャパン(日本のおばちゃん)

熱いですわーい (嬉しい顔)

 

今日は、そんなお話しです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜

長野からいらした素敵なお客様と

大阪(梅田)で

夕飯をご一緒しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

昨日は、終日仕事だったのですが

彼女のラブコールは

大阪での夕飯だったので

タイムテーブルはバッチリ指でOK

 

 

何せ彼女・・・

長野から京都に到着して

 

日本で唯一の

書導家&建築デザイナー

藤井 俊二さんとランチしてexclamation

 

 

 

梶原ピアノ教室の代表

梶原 香織さんとお茶して~☕

 

 

 

。。。と

会いたい人に会いまくり

 

それぞれの時間を目一杯

お喋りしまくりながらわーい (嬉しい顔)

 

大阪への移動バス

 

 

そんなパワフルな

なでしこジャパン(笑)は

 

長野でピアノ教室をされている

北澤由美子先生です。

 

 

 

実は。。。

北澤由美子さん

藤井 俊二さん

梶原 香織さん

 

皆さん、毎日ブログの同志

と言う繋がりです。

 

 

ただね。。。

由美子さんとリアルに会うのは

2度目という(ほぼ初めまして状態)

 

1度目は

昨年12月に開催された

リボーンアワードの懇親会で

ご挨拶程度でした。

 

 

そんな彼女が

関西圏にお住いの

お嬢さんを尋ねていらっしゃり

 

お声かけ頂いたハートたち (複数ハート)

という流れだったんです。

 

 

お昼前に京都入りされ

同志たちに会ったり

お寺参りしたり・・・

 

実にパワフルな彼女は

夜になっても元気一杯で

 

 

 

 

 

 

よく食べ

実によくお喋りしましたるんるん (音符)目がハート (顔)

 

2度目まして・・・

とは思えない親近感は

 

毎日ブログの同志だからですねわーい (嬉しい顔)

 

 

日々の投稿を拝見してるので

リアルに会っていなくても

会っている様な感覚になるから

 

2度目まして・・・

なんて距離感は全く

 

リアルだからこその

深いイイ話もたくさんしました揺れるハート

 

 

私たち同志の師である

板坂 裕治郎先生

 

日頃から

移動した距離分の成果はある

とお話しされています。

 

私自身も実体験として

感じています。

 

 

大人になって素敵だなぁ

目指したいなぁと

思える人にご縁が繋がるって

かなり貴重ですぴかぴか (新しい)

 

 

自身の仕事に

大きな影響を与えてくれる様な

出会いのチャンス

 

NJE理論でブログを書く

セミナーがあります❣

 

久しぶりの関西開催

3月22日(水)の京都会場

私も参加しますわーい (嬉しい顔)

 

怖いもの見たさも含め(笑)

ぜひ京都会場にお越し頂き

お声掛け下さいませね。

(こう見えて私、人見知りなので)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss