仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

イケてない自分も受止めながら❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1552pocket

 

「介護、苦手やと思うしね‼」

 

歩行の1歩に激痛を伴っていた

“ギックリ腰”の初期

 

通院にも付き添い

甲斐甲斐しくお世話をしてくれた

娘に言われたひと言です。。。

 

さぁどうする私・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週始めにやらかし。。。

ひたすら“ギックリ腰”と

戦った一週間となった今週でした。

 

座る事さえも長くはできず

このまま、どうなってしまうのか・・・

と、不安になる事もありましたが

 

根気よく通院し続けた効果は

痛みの改善に現れていますわーい (嬉しい顔)

 

 

痛みがピークだった当初は

くしゃみは勿論ですが

笑うという行為さえも

腰に連動しているのだとexclamation

(普段は、全く意識していませんが)

 

 

 

 

娘が、、、笑わすんですようれしい顔

 

私、、、よほど悲壮な顔に

なっていたんでしょうね冷や汗 (顔)

 

 

痛みに、うつ向きになってしまう歩行も

「前向いて‼」と容赦なくビシっとがまん顔

厳しい~。。。と思いつつも

 

大切な意識ですね!と、

整骨院の先生にも言われました冷や汗 (顔)

 

 

口では厳しく叱咤激励しながらも。。。。

何やかやこまめにフォローしてくれ

本当に助かりました目がハート (顔)

 

 

こんな状況を招いてしまった事に

反省しかありませんが

 

 

「介護、苦手やと思うしね‼」

娘の一言に

 

『健康でいてよぴかぴか (新しい)

裏返しであることをキャッチし

 

 

改めて『健康』という事を

強く意識することとなりましたクローバー

 

 

=============

丈夫な身体に感謝しながらも

甘んじる事無く

日頃のメンテナンスを

怠らないで下さいねexclamation

=============

 

整骨院の先生に言われ

反省しきりです冷や汗 (顔)

 

 

ただね。。。

できていなかった自分を

責めないで下さいね。

と念を押されました‼

 

 

 

 

頑張っているご自身も

褒めてあげて下さいねともわーい (嬉しい顔)

そして、ここまでため込まない

意識を強化していきましょうとるんるん (音符)

 

 

日頃、私自身が

お客様にお伝えしているコト。

 

業界は違えど

「整える」という意味では

同じプロ同志。

 

施術と共に

しみじみと全身に染み渡りましたわーい (嬉しい顔)

 

 

『片付け』苦手でも大丈夫です。

 

 

できない人の苦悩を知っているからこそ

笑いながら楽しく整えていける

サポートを行っています。

 

一緒に頑張って参りましょうわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss