仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~交代のお役目~

LINEで送る
Pocket

1503pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

先週の日曜日

“ミセスなでしこ日本2022”全国大会が
ホテルグランヴィア京都』で

開催されました。

 

ミスの皆さんはとっても華やで

ミセスは実に艶やかでしたわーい (嬉しい顔)

 

去年のドキドキを思い出しながら

お役目を果たして参りましたぴかぴか (新しい)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ミス・ミセスなでしこ日本

2022全国大会のお話は

 

先日、娘の活躍にスポットをあてた

投稿もさせて頂いていますクローバー

わーい (嬉しい顔)ぜひ合わせてご覧ください)

 

 

 

今日は。。。2021年の

「グランプリ・準グランプリ・準々グランプ」

“ベスト3 OG” お役目のお話です。

 

 

去年は・・・

ファイナリストとして

全国大会のステージに立つまでに

 

ウォーキングレッスンや

スピーチのための

発声レッスンなど

 

『着物』を着てのお出かけが

一気に増えましたわーい (嬉しい顔)

 

 

還暦にして初めて

『着物』のウォーキングレッスンを

受けた訳ですが。。。冷や汗 (顔)

 

レッスンを受ける前と後では

足の裁き方や立ち姿など

 

意識も実動も全く変わったので

本当に驚きましたぴかぴか (新しい)

 

 

すると。。。

今まで気にならなかった

「着物街歩き」(観光)の

 

お嬢さん達の歩き方が

気になる気になるあせあせ (飛び散る汗)

 

折角の着物姿が

半減してしまう事の残念さを

深く感じる様になりました。

 

 

何事も基本を知るって

大切ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

。。。ちなみに

 

ミス・ミセスなでしこ日本

2022全国大会でのお役目は

 

表彰式でのプレゼンターです💐

 

 

盾、サッシュ、花束。。。と

2021年のOGが

お渡しするお役目なんですわーい (嬉しい顔)

(お役目として

あの大ステージに再び立たせて頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

ステージの裾に控えて

ベスト3の発表を

見守っているところですハートたち (複数ハート)

 

私は

未来のミス・ミセスのたまごちゃん

 

キッズとティーンズへの

プレゼンターを仰せつかりましたぴかぴか (新しい)

 

 

お役目の合間は。。。

 

大会の審査員で

PLATINUM SPONSOR様

いらっしゃる

 

(株)TradersMarket様のご厚意で

 

 

ランウェイに間近かな

特等席(コース料理付き)

優雅に大会を観せて頂くことが

できました目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

2021年の

ヤング・ミドル・クラシック

各部門のベスト3メンバーぴかぴか (新しい)

 

 

2021年

クラッシック部門のベスト3

 

 

同窓会気分で盛り上がり

しっかり楽しみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして。。。

今年2022年クラシック部門

準々グランプリを受賞された

 

小谷理恵さんとexclamation

 

 

引継ぎですねぇわーい (嬉しい顔)

 

アフターパーティーで

お話できましたハートたち (複数ハート)

 

とってもチャーミングな方で

なでしこでのご縁が

楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

当日は、長丁場の1日。。。

早朝からのお伺いで

綺麗に着付けて頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の晴れ姿も

特等席で見守る事ができ

 

素敵な1日

お役目を頂いた事に感謝ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の特別投稿にて

お許しくださいマセウィンク

 

 

今日はここまでですクローバー
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss