仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

コロナで有難さを痛感している”ネットショッピング”

日常

LINEで送る
Pocket

1386pocket

 

10年ひと昔。。。

 

息子がAmazonで本を購入するのを見て

欲しい本をちょいちょい

リクエストしていた頃が

懐かしいです。

 

当時の私には

ネットで買い物するなんて

”未知”すぎて、怖いコトでしたが

 

今では生活の一部。

無くてはならない存在です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

発熱してからは

とにかく喉ごしの良い

ゼリーやゼリー飲料が

1番のご馳走でした。

 

 

そんな嗜好で購入したのが。。。

 

 

アスクルでの購入です。

 

アスクルさんは

書類整理に必要な用品を中心に

お世話になっています。

 

普段、文具類での発注が中心なので

食品(保存食)も充実している事に

今回、気付きました。

 

 

。。。まさか!と思った

大人の冷感シップも扱ってましたうれしい顔

 

 

 

配達完了通知(メール)には

玄関ドア前に置かれた写真の添付付きで

いわゆる「置き配」完了で。

 

「写真撮るので

1分後に荷物を取りに出て下さい」と

指示があり、無事受取りましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

昨日は

近所の西友さんから

野菜やお肉など

フレッシュ系が配達されました。

 

朝イチに確認しても

当日配達には空きが無く

翌日配達。。。(残り枠僅か!)

 

利用している方、多いんですねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

準備されている段階で

「○○の価格が4円お安くなります」と

連絡が入ったそうですわーい (嬉しい顔)

 

細やかなシステムにビックリです。

 

 

野菜や果物のリクエストを伝えて

後は娘に一任していたのですが。。。

 

 

冷凍のたこ焼きに唐揚げって冷や汗 (顔)

母の胃袋は

とても追いついておりません。。。がまん顔

 

若いって素晴らしい~ぴかぴか (新しい)

 

 

フルーツやゼリー飲料を主に

1番ハマっているのが

 

キャベツと豚肉の

和風だしスープ

 

 

 

このままは勿論

お餅、うどん、おかゆさん

など入れてみたり。。。

 

1番美味しく頂いている

一品ですわーい (嬉しい顔)

 

 

今朝の検温。。。36.0度

 

頭痛と節々の痛みも

今日は随分とマシですわーい (嬉しい顔)

このまま、綺麗サッパリ消え去る事を

祈りつつ、本日の巣ごもりです。

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss