仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆美味しく楽しい学びのひと時

LINEで送る
Pocket

1363pocket

 

今日は

日曜クッキング

休日モードの投稿です。

 

 

土曜日開催の研修に登壇のため

前乗りで大阪入りされた

 

ハラスメント研修の第一人者

湯澤悟 さんのご紹介で

 

ILPINOLO梅田

連れだって頂きました。

 

 

京都からは

京都府不動産コンサルティング協会

会長の柳田 基浩さんも合流。

 

ちなみに、、、

7月28日に開催された

京都府不動産コンサルティング協会 総会の様子

門川大作 京都市長さんがFB投稿(7月28日)

されていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

金曜日の夕方。。。

通り雨に見舞われた大阪市内

でしたが

 

雨上がりの街並みさえ

ステキにみえる

とてもお洒落なお店でぴかぴか (新しい)

 

味はもちろん

目にも美味しい

コースをご馳走になりましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮りそこねましたが

自家製のパンも美味しかったですハートたち (複数ハート)

 

 

 

美味しい食事を頂きながら。。。

 

歴史から見る今の世界情勢や

投資の話(お笑いの方の話題など)

至極真剣な話題に熱い時間でした。

 

超真面目に、、、

ちょいちょい放り込まれる

笑いのタネ(ネタとも言うわーい (嬉しい顔)

 

関西人特有でしょうか。。。わーい (嬉しい顔)

お江戸の方が

ご一緒だからこその

ツッコミどころがまた面白い。

 

 

これは絶対に使えるわ~ウッシッシ (顔)

忘れない様

メモメモしておきました鉛筆

 

 

 

外出や外食の規制を

体験したからこそ・・・

 

こうしてリアルで顔を合わせて

食事をする・話をするコトの大切さを

しみじみと感じますね。

 

 

臨機応変に

リモート食事会も受け入れながら

 

リアルだからこその

瞬時のツッコミから生まれる

新たな”閃き”や”コミュケ―ション”ぴかぴか (新しい)

 

 

繊細な雰囲気も

同じ空間に居るからこそ

感じることができるのだと

 

昭和の50代、60代は

思うのでありますわーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss