仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日クッキング~上げ膳据え膳は有難いものです♪~

LINEで送る
Pocket

1573pocket

 

今日は

日曜日クッキング投稿です。

 

胃袋が3つくらい欲しいと

本気で思ったホテルの朝食わーい (嬉しい顔)

 

朝から“上げ膳据え膳”は

本当に有難いものですねぇ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

八戸市の出張サポート中は

ホテルに滞在させて頂き

 

雪景色を見ながら頂く朝食は

景色もご馳走の1つでした目がハート (顔)

 

 

 

 

コロナの影響で

ホテルの朝食スタイルも

単純なビュッフェスタイルでは無く

仕様が色々に‼

 

 

今回お世話になった

八戸パークホテルさんでの

 

初朝食は。。。

 

飲み物のみ☕

フリースタイルで

後は・・・運ばれてきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

誰かさんとシッポリと朝食・・・

 

では無ーーーく‼

 

ドドーン

和食と洋食のフルセットで

1人前なのだと冷や汗2 (顔)

(胃袋よ!増えろ~‼)

 

 

どう考えても

完食できそうに無いので

申し出たのですが。。。

 

「召し上がれるだけで大丈夫ですよ。

残して下さいね!」と。

 

 

冷静に考えれば。。。

一旦出したモノを

引く訳にはいかないホテル事情は

当たり前ですよね冷や汗 (顔)

 

 

主食はパンの方を頂きましたが

何やかや。。。おかずは

しっかりと頂きましたわーい (嬉しい顔)

(カレーは残念ながら、、、

 

 

 

翌日・・・

要領を得たつもりでいたら。。。

 

主食とドリンク、フルーツ、ヨーグルトが

セルフスタイルになっていて。。。exclamation and question

 

 

トーストした食パンを食べ始めた頃。。。

盛り付けされた「和洋のおかず」が

席に運ばれてきましたわーい (嬉しい顔)

 

(実は。。。セルフコーナーに

サラダも何も並んでおらず

静かに焦っておりましたの冷や汗 (顔)

 

 

 

 

そして最終日。。。

完璧にスタイルをマスターしたので

焦ることもなく(笑)

 

主食とドリンク&フルーツを

マイセルフして席に戻ると

 

和洋のおかずが運ばれておりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ビックリやら焦りやら。。。

プチパニックもありましたが冷や汗 (顔)

 

連日、朝から「上げ膳据え膳」で

ご飯を頂ける事は

実に有難く幸せなコトなのでした目がハート (顔)

 

 

 

 

3泊4日の滞在中

晴天に恵まれていたので

お庭の景色も変わりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

最終日の朝には

シューズ履きでも歩ける程に

雪が解けたので

 

ホテル内にある

祠へお参りを。

 

 

 

 

 

ご縁に感謝のお礼と

末永く続きますよ~にぴかぴか (新しい)

(しっかりとお願いもわーい (嬉しい顔)

 

 

そして。。。

“毎日ブログを読んで下さっている

皆様が幸せであり続けますよ~にぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss