仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「片付け」デビューは遅咲きでも大丈夫です

業務整理

LINEで送る
Pocket

1353pocket

 

第167回直木賞に輝いた

56歳の窪美澄(みすみ)さん。

 

3度目の候補入りでの受賞だそうで

44歳でデビュー

56歳で直木賞受賞ぴかぴか (新しい)

 

ご本人のコメントでも

「遅咲きで。。。」と

お話されていましたが

 

60歳の私が

現在の仕事の資格を取得したのは

48歳で本格的に始動したのは50歳。

 

”遅咲き仲間” 万歳~ヽ(^o^)丿

 

 

*画像お借りしています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の直木賞ノミネート者は

全員が女性とのこと。

同性の活躍は嬉しい限りです。

 

しかも

56歳の窪さんが直木賞を受賞ぴかぴか (新しい)

”遅咲き仲間” 万歳~デスわーい (嬉しい顔)

 

 

 

先日、『片付け隊長』(小学生)

お話を致しましたが

 

夏休みのスタートは、引出しの「片付け」

 

 

多くの場合

「片付けデビュー」

皆さん遅咲きですわーい (嬉しい顔)

 

中には、80歳越えの方も

いらっしゃいますexclamation

 

 

片付けデビューにも

年齢は関係ないんですわーい (嬉しい顔)

 

 

80代のお母様と60代の娘さん‼

案外で、80代のお母様の方が

サバサバと決断されていました。

 

お母様の

”身軽に生きたい”ぴかぴか (新しい)との思いが

娘さんよりも

より明確だったんですねわーい (嬉しい顔)

 

 

『やるexclamation』と決めたら

「片付けデビュー」に年齢は関係なく

何歳から始めても必ず進化は起きますクローバー

 

 

 

子どもの頃から片付けが苦手で

40数年間「嫌いな事」だった社長さん。。。

 

サポートを受けて頂いたその日に

 

生まれて初めて

片付けを楽しいと感じましたるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

苦手意識から、できる事の喜びを

感じて頂いています。

 

 

自己流で「苦手」を繰り返すよりも

オンリーワンの環境を

着実に手に入れる事ができる

 

プロのサポートを受けてみませんか。

 

必要なのは。。。

片付けの知識では無く

 

社長さんの、本気で取組むという手 (グー)

決断力ぴかぴか (新しい)だけです。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss