仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳・還暦&感動の”聖子ちゃん”コンサート

LINEで送る
Pocket

1328pocket

 

今日は

”日記帳投稿”ですわーい (嬉しい顔)

 

昨日は待ちに待った

聖子ちゃんのコンサートに

行ってきました。

 

同い年・還暦の聖子ちゃんだけれど

アンコールでのミニスカートも健在で

やっぱり凄かった~目がハート (顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の大阪は

あいにくの雨でしたが

そんなの関係な~いわーい (嬉しい顔)

 

チケットが取れなかったり

記念の40周年ツアーが

新型コロナで中止になったり。。。

 

発売と同時に完売する

聖子ちゃんのコンサートは

より取りにくくなっていました。

 

特に今年は、当初の予定に加え…

6月大阪 24日(金)

8月福岡公演

9月日本武道館(2日間)

 

と急遽の追加公演が決る中

ファーストアクションで

 

昨日(土曜日)の公演が

プレミアシートで取れていた事は

軌跡的だったんです目がハート (顔)

 

 

 

 

 

少し早めに家を出て。。。

大阪城ホール近くのcafeで

 

目がハート (顔)すぐ近くに聖子ちゃんを感じながら目がハート (顔)

ワクワクお茶タイムをわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

Seiko Matsuda Concert Tour 2022

“My Favorite Singles & Best Songs”

*画像お借りしています

 

ツアーのタイトル通り

開始早々から

もう懐かしい曲のオンパレードで目がハート (顔)

 

フランス人形の様なドレスも

聖子ちゃんだと

何の違和感も感じないから

 

本当の意味での

永遠のアイドルのゆえんですねわーい (嬉しい顔)

 

 

ただ。。。

早い段階で黒のドレスで、、、

 

トークタイムの最初は

沙也加さんのお話に。。。

避けては通れないことでしょうが

思わず胸がつまりました涙

 

同時に。。。

沙也加さんとは4歳違いですが

隣の席に座っている私の娘。

 

コンサートにも付き合ってくれ

直ぐ隣に居てくれる事に

改めて感謝と幸せを感じました。

 

 

 

こんな写真や。。。

 

 

 

こんな写真も。。。

 

 

 

「ブログに使うんでしょるんるん (音符)」と

積極的に撮ってくれる娘には…

ホント感謝しかありませんわーい (嬉しい顔)

 

 

コンサートの詳細は伝えられませんが

 

通常なら会場との掛け合いで

盛り上がる

『アコースティックコーナー』も

 

お口チャックなご時世。。。

 

 

リクエスト曲を準備して掲げる

会場のリクエストに。。。

アカペラで歌うなど

 

聖子ちゃんの凄さを

ここでも感じたのでしたぴかぴか (新しい)

 

 

そして。。。

コンサート最終のアンコールでは

 

還暦でも。。。

ミニスカートが健在目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

還暦でミニスカートがOKなのは

やっぱり聖子ちゃんだけですわーい (嬉しい顔)

 

 

同い年の聖子ちゃんパワーをぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

目一杯浴びで

やる気がみなぎっております。

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss