仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

大切な居場所である会社に「快適な空気」は流れていますか?

業務整理

LINEで送る
Pocket

1329pocket

 

月末には。。。週末には。。。

「片付ける時間を取ろう」と決めながら
後回しにしてきてはいませんか。。。⁈

 

会社のスペースを整えることは
あなたにとっての
大切な居場所を快適にすることです。

 

大切な居場所を快適にすることは

ご自身を大切にすることにも
繋がるんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

唐突ですが。。。
「何もない空間の心地よさ」って
感じたことありますか?

 

===================

「取りあえず!」「取りあえず!」…と

置き続けて、気が付けば30年近く

 

モノため込んでいらした倉庫を

綺麗に整えたい!

===================

 

と、ご希望を頂いた会社様がありました。

 

 

そもそも。。。

倉庫扱いとなっていた空間は

 

時代の先取りだった

シェアオフィスとして活用されていた

“お部屋”でした。

 

 

 

どこから手を付けて良いのか

分からないまま…

眠り続けていた部屋のモノ達。。。

 

それが目の前で動き始めた

サポート初日のことです。。。

 

 

社長さんから

こんなことを言われたんです。

 

あの部屋ね…

綺麗に整えるだけじゃなくて

人が集まれる空間にしたいなぁって

思えてきたんだよねぇわーい (嬉しい顔)

 

倉庫としては使いたくないから

モノは全部無くしたいんだよぴかぴか (新しい)

そんな素敵な閃きに

ハードルは高まったものの

私自身のワクワクも

瞬時に高まったことを覚えています目がハート (顔)

 

 

 

そして。。。

4ヶ月後のお披露目を目指し

作業を進めて頂く過程。。。

 

 

床スペースが広がるにつれ

部屋に流れる風の色が変わり

部屋に差し込む光が変わる

ことを一緒に感じて頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

何年も出番が無いままに

しまい込まれていたモノ達。。。

 

モノそのものは自ら動く事も

言葉を発する事もありませんが

 

「エネルギーを発生しています」

 

大切にされていないモノ達が

発生するのは、、、

“強い負のエネルギー”です。

 

快適であるべき

会社のスペースに

 

どんよりとしたエネルギー

空気を重たくするモノって

置き続けたいですか?

 

 

 

小さな一か所を整え始めると

そのスペースの
空気が整い始めますぴかぴか (新しい)

 

そして

そんなプラスのエネルギーを

感じる事ができれば

範囲を広げたくなるものですわーい (嬉しい顔)

 

 

片付けの後回し、先延ばしを

続けていて大丈夫ですか。。。⁈
できる範囲から

始めていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

 

どこから手を付け良いのか

分からない。。。

 

広いスペースでも

大変な状況でも大丈夫です。

 

ご自身を大切にしながら
充実した日々を送れるスペース作りぴかぴか (新しい)

安心してお任せください。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss